スポンサー広告】 | top↑
女子カメラ
  日差しは 温かく感じるものの
  やはり、 冬です・・・
  口から 出る言葉は  「寒い」です。
  ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
  
  先日 ネットサーフィンをしていたときに
  カメラの本で、
  「女子カメラ」  
  というタイトルの本を 買ったよ・・・という
  blogを みたのです、、
  
  今年中に 「デジイチ」を 手にしたい私は
  早速 ネットで探し

  「セブン&アイ」で 注文をして
  今日 引き取りに 行って来ました。 

  20070111192945.jpg


   内容は、
   「Webサイトの 女子100人のフォトプロファイル」
   題して・・・

   写真を掲載されている方の、
   プロフィール 使用カメラ 使用レンズ その他の所有カメラや
   「どんなカメラで何をメインに撮影されてきたか?」
   「なぜ、デジタル一眼レフカメラを使おうと思ったのか?」
   「デジタル一眼レフカメラを 使ってみて良かったと思う点は?」
   

   など、、綺麗な写真を楽しむだけではなく
   上に書いたようなプロフィールも わかって 
   自分と 似ていることが あると 妙に嬉しかったり
   また、その撮影した方の blogやHPの URLも
   記載されているので、 その方の 作品が
   もっと 見ることができるようです。
   
   
   まだ、1ページ目を 開いたところですが、
   とっても ((o(^∇^)o))わくわく しています~~

   
   
     
ふと 目にとまったのよ~】 | コメント(2) | top↑
訪問者
  梅雨は 明けましたが・・・
  涼しくて  快適なんですが、
  
  なんか 物足りないかも、、(勝手なもんです)

  今朝、、ぎょっとする 訪問者をみつけました。
  20060801221939.jpg

   ぶうこ 夫が、 庭にいて、 ちらちら飛んできて
   「ちょうちょ」かと 思ったらしいのですが、
   よく見たら、、「こうもり」でした 

   写真を撮っている間に、
   「ぶわっ」
   飛んだら どうしよう?って 
   内心 びくびくしてましたが・・
 
   ブルブル震えていたのは こうもり でした。

   もう一枚は 「ゼニガタだよ~~~」   
   
   ちがった 「くわがた」です・・・(つまんねぇ・・・ すみません
   20060801222547.jpg






つづきをよむ
ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
どんな感じ?
  昨日 「千葉そごう」 にて
  息子と お昼を食べたのが、、
  
  「山頭火ラーメン」です・・

  20人くらい・・待ってる方々がいて 
  私たち 親子も加わりました。

  「先にメニューをご覧ください」と店員さんに
  渡され・・見ていたら 下の写真の文字が 
   インパクトが強く 目に留まりました。
  20060731210443.jpg
  自分は 熱いものが苦手な いわゆる 「ねこじた」
  その人用の メニューが あるらしい・・・
  気になったけど、、

  チャレンジ精神に 欠ける自分は   
  普通の 「しおラーメン」を
  オーダーしましたが、、どんな感じなんでしょうね?
  ・・・( ̄  ̄;) うーん

ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ふみの日
  明日の 7月23日は 「ふみの日」だそうで、、
  毎年 記念切手が 発売になります。

  20060722215703.png

  今年は ちょうど 日曜日だったため 金曜日に発売になりました

  その写真がこちら・・・
 20060722215817.jpg
 80円バージョン

  20060722215857.jpg
 50円バージョン

  百人一首だそうで、、
  私は どちらかというと、、
 グリーティング切手というそうですが とちらとか、

 20060722220127.jpg
 こういう「可愛い系」が 好きだなぁ。。

 20060523234254.gif
 もいいけど、、
 たまには ゆっくりと手紙を 書いてみようかなぁ・・20060722220537.gif



ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
つぼみが・・・
  20060323224442.jpg
  今年も きれいな 花が咲きそうです
  咲いたら  載せますね

   

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
