スポンサー広告】 | top↑
再検査?
   先週・・・ 会社で 年に一度の
   健康診断が 行われました 

   過去 数年のデータを見て・・・
   毎年 1キロづつ 体重が増えていき
   判定が ほとんど 「A」ばかりだったのに
   「C」だとか、、判定が出てきて、
   昨年なんて 「D」の 文字があり
   
   「要精検」ときたわ~~~

   そして 今年・・・・
どうなるのでしょうか?
   何しろ、背中に 「ピップエレキバン」を
   貼ったまま(1個) レントゲンを撮ってしまったからね 

   前日に よくチェックをしたつもりが・・・
   ちゃんと できていなかったみたい Σ(='□'=)ウッソー!?   
   健康診断が 終わった日に
   お風呂に入ったとき 
   グルリと 鏡で見たら (遅いってば、、 )

   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン   
   貼ってあるし・・・
   (なんて ババくさい話なんでしょ 自分で笑ってしまうわぁ)

   結果が くるのかしら?。
   どんな 所見でくるのかなぁ
   別な意味で 楽しみです ((o(^∇^)o))わくわく

   さぁ、、お散歩だよ
 ちょっと おすましのナナです。
≧(´▽`)≦アハハハ】 | コメント(5) | top↑
足跡
 昨日の とは 打って変わって 良い
 でも 外に出ると・・・まるで 冷蔵庫を開けたみたいに
    寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~   
そんな中で ふと見つけた 足跡・・・
   20060122212341.jpg

   私たちも 雪には慣れていないけど
    だって びっくりしたよね きっと
   20060122212602.jpg



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
密室の友
20060107131224.jpg

    トイレットペーパーです
    中身は こんな感じです
20060107131523.jpg


    昨年11月最初に 購入して 本当は 知り合いに
    あげる予定でしたが、時を逃してしまったので
    我が家で 使うことにしました。

    ちょっと 固めの紙質です
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
やっぱり・・・
  息子が 今日から部活が始まったため
  通常のサイクルにして 張り切って起床

  午前中に 買い物に行ったとき
  正月恒例の「福引」をやっていました。
  
  ~~3千円以上お買い物された方 レシートお持ちください~~  
   と あったので さっそく並ぶ ぶうこ

  私の前にくじを ひいた60歳台後半の女性
  係りの人に
  「おめでとうございま~~~す 
  一等賞のデジタルカメラが 当たりました」     
  と 声 高々と言われ 更に 
  「三等の千円分の 商品券、、それと
   そちらにあるジュースをお好きなもの 8本お持ちください」
  と 言ってる・・・ ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!  
  
   ・・・・ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク・・・・
  そして 私の 引いたくじを 見た 係りの人、、
  「残念ですねぇ、、、そこのジュース 1本どうぞ」

   シーー( ̄、 ̄*)ーーン   ・・・そんなもんだよね 私は・・・
   「事故には 当たらなかった」って 自分に言い聞かせて
    帰宅 () ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
   事の次第を ぶうこ夫に説明

   「おめーは そんなところだよな

    「いいよ、コツコツはがき書いて 当てるから
 
    「うん そうしてくれ、地道に行くのが我が家流だからな
 
   かなり 納得した私は 
   午後から 懸賞の応募はがきを コツコツと書きました

   新年の目標 
   「コツコツと 応募して 当選」 
   
   
 
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
先生のお休み
 寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 さすが 一級の寒波、、 雪は降らないものの
 風が 痛いです

 娘の通う中学校の先生・・・K先生が
 「木曜日さぁ、、午前中 休みだからな、、
 生徒一同、、「ふ~~~ん みたいな顔をして先生をみつめていると

 「昨日さ、息子の行ってる保育園から電話があってね。
  木曜日に 発表会があるため、、この間までは
  みんなと一生懸命に お遊戯の練習をしていたのに
  お父さんも お母さんも 見にこないってわかったら
  くさっちゃって  練習をしないんですよ~~。
  なんとか おいでに なれませんでしょうか?・・・
  ・・・と話があって、、行ってくるから、、、」

  このK先生の 奥様も 学校 の先生
  もうすぐ 冬休みだし 忙しいらしく 
  自分の子供より 学校にいる生徒たちに
  ウエイトがかかっていたが 
  今回は 息子さんからの 間接的なラブコールに
  発表会に 足を運ぶことに なったらしいです

   

  
テーマ:独り言 - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
