スポンサー広告】 | top↑
記者会見
  久しぶりに 寒い一日でした・・・・

  ちょこっと 外に出たときに 
  (((p(>◇<)q))) サムイー!! って 思ったもので


  今日は 大きな 記者会見が ありましたね
  ひとつは、、、 ○田議員の 苦しそうな会見

  もうひとつは、 金メダリストの ○川選手の会見
  
  まさに・・・ 
  「明」と 「暗」 ですね 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
あっという間に・・・・
  明日で 二月も終わり・・・
  早いなぁ

  何しろ  病院と自宅の間
  もしくは 会社と自宅

  プラス 塾と自宅の間~~~

  友人と お茶をすることもなく
  毎日 毎日 時間が過ぎていった感じです

  少しずつ 以前の生活に 戻ってきています
  ご心配を おかけしました
テーマ:日記 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
お久しぶりです
  忙しさに まぎれて
  
  一ヶ月も 更新をお休みしていました

  ようやく 母も 大部屋に移り・・・

  元気に なってきました

  また 少しずつ 更新していきたいと 思います

  休んでいたときに あった 出来事も

  書きたいと 思います<(_ _)>
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
