スポンサー広告】 | top↑
おまけ
  先日 通信販売の 「千趣会」から
  「買い物ふくろう」を いただきました
  
   これを 見た瞬間 
  
   (/▽\)きゃー♪

   カワイイ .....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ と
   会社の 同僚と 騒いでしまいました。
  買い物ふくろう

   中を 開けると・・・
  買い物ふくろう②
 ふくろうの中に、、買い物袋が 入っています
  環境に優しい 「エコバッグ」と しようかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
春なのに~♪
 あと 二日で 四月になるというのに
 この寒さ・・・暖房が まだ 手放せません
 北風 吹いて 雨まで降ってきました

     ( 」´0`)」オォーイ!  
   
   春は どこだぁ ・・・
   ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ

  さて、先日図書館で 借りた本が一冊 読み終わりました
 20060330190607.jpg
 あらすじは・・・
 「妻を殺害した警察官が 警察に出頭し自白します。
 が、殺害した日から、警察に出頭するまでの 空白の
 二日間を なんとしても 語らず 「そっとしておいてほしい」と
 口を閉ざします。そして その結末に・・・・」

 横山さんの 作品を読んだのは 初めてでした
 自分としては 面白かったなぁと・・・
 。。。o(゜^ ゜)ウーン 10点満点中 7点くらいかな

 二時間ドラマの サスペンス(刑事もの)が 好きな私は、
 もう少し 横山さんの作品を 読んでみようと 思案中
 次回も 借りてみようかなぁ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
 


テーマ:日記 - ジャンル:日記
本の感想など・・トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
春の嵐?
  とんでもなく 強い風が吹き
  
  物干し竿・・・ 最初は 竿が落下 
  
  しばらくして、 物干し竿の台ごと転倒 
  
  あわてて 車庫の中に 引越した洗濯物
 
  (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
  
   以上は、姑からの報告  でした
   もうちょっとで 四月だというのに・・・

  さて、、懸賞情報・・・続きます



 
  
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
大変ですトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
楽しいひととき
  今日は 荒れたお天気の 場所があったみたい
  明日は 少し寒くなるみたいだし、、
  春が来るのにも 手順があるらしい 
  
  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

   今夕、大阪に住む ぶうこ夫の弟 Yさんが
   仕事の関係で 東京本社に  出張してきたため
   少し 足を延ばして、、実家である我が家に
   帰省・・・ 

   子供の学年が 同じということもあり
   大いに 盛り上がって  
   ぶうこ夫も ハイテンション ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

   いつもは ご飯を 食べ終えると
   さっさと 自分の部屋に もぐってしまう娘も
   最後まで 笑い (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! の中に  
   おりました。
   息子は 部活の合宿で あいにく留守で、、
   ちょっぴり 残念

   また、楽しい話を 聞かせてね


       懸賞情報 

 コカコーラの 「一」(はじめ)という お茶のキャンペーンです

    http://hajime-cha.jp
    上記 ホームページから プロモーション情報
    クリックして 入って下さいね
    ネットでも はがきでも どちらからでも
    応募が できます 





   
   
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
懸賞情報
  番組の 切り替えの時期・・
  特別番組が 多く 目に止まりますが、、
  
  「これだ」というのも なく・・・・
  パソコンに 向かっています

      懸賞情報  

 TAKARA 「焼酎ハイボール」 60名
  ・・・・・宝酒造㈱から 新発売・・・フレーバーは、
       レモン、グレープフルーツ、シークァーサー、ドライ、
       各フレーバー各1本(各350ml)を

 「ドイツ天然酵母パン」詰め合わせセット 10名
  ・・・・・セット内容は、フォルコルン、ロゲン、ラント、
       ナッツ など 14種類 4,500円相当

  「冷たいスープ」シリーズ6種セット 25名
  ・・・・・ハインツ日本㈱の 発売開始以来10周年を
       迎えた人気シリーズ
       じゃかいも かぼちゃ えんどう豆 コーン
       緑黄色野菜 3種の豆、シリーズ6種を各1個セットで
       1,320円

 「ハローキティ首都高オリジナルストラップ」50名

  ・・・・・首都高の一部 パーキングエリアで
       7,000個限定で 販売されているもの 580円


 「純玄米黒酢」ギフトセット 10名
  ・・・・・ 石山味噌醤油㈱ 創業100年の老舗が作った
        おいしい黒酢
       純玄米黒酢 2本 黒豆黒酢 黒豆黒酢ストレート
       玄米もろみ酢 各1本の 5本セット 
       4,500円相当

   〒 112-8661
    東京小石川局 私書箱15号 女性自身2252号
    「ズバッと当てよう!」(宛先の面に必ず希望品名を記入)係

  
    〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記
 
      3月 31日 消印有効 
 

     焼酎  応募しよっかなぁ


      
 
 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お買い物
  娘の 腕時計を買いに出かけました
20060327001234.jpg
「堅苦しいイメージの時計は ちょっと・・・」 
 という 娘の意見を尊重し 彼女が選んだ時計です
 高校入学に 関連したお買い物シリーズ 
 あとは 注文した制服の 出来上がりを待つのみ



テーマ:日記 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
懸賞情報
 とっても です (= ̄▽ ̄=)V
 ぶうこ夫は 仕事   
 息子は 部活  
 娘と私は お菓子を   

  久しぶりに
   懸賞情報 

  新潟県新発田市の菊水酒造より~~~
 新発売の「菊水の純米酒」(720ml、1000円)
 50名さまに 

 米、米こうじ、水のみで造った純米酒。
 コクを生み出すとされる乳酸やコハク酸を多く含むため、
 温度によって味わいが変わり、かん酒にするとふくよかなうまみが楽 しめるという。
  応募は20歳以上。5月中旬発送。


   〒106ー8543
  (所番地不要)、PATATA六本木202号、
  「菊水の純米酒」朝日係
 

      4月6日消印有効 

 応募方法
  はがきに 住所 氏名 年齢 職業 電話番号 明記




テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
つぼみが・・・
  20060323224442.jpg
  今年も きれいな 花が咲きそうです
  咲いたら  載せますね

   

テーマ:日記 - ジャンル:日記
ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ああ 花粉
  昨日の WBCの 最大瞬間視聴率は

  56%・・・にも なったそうです
  めったに 野球は見ない 我が家でさえ
  じっくりと 見ちゃったしね 楽しかった

  さて~~
  今日は ぶうこ夫が ゴルフ でした
  スコアは たいしたことは なかったらしい

  でも お天気が  で
  気分は良かったらしい
  なぜか・・・
  去年の 今頃のゴルフ話が 出てきてね

  今の季節 花粉がすごい
  昨年は 相当多く 飛散して いたから
  ぶうこ夫 以外の 3人とキャディさんは
  ぐしゅぐしゅの状態 涙目で充血
  ぶうこ夫だけ 花粉症では なかったのです

  ある ショートホールで・・・
  ぶうこ夫が 打ったボールが 
 杉の木の幹  
  
 がっつりと 当たり
  花粉が 

 「ぼわっ・・・」と 出たらしい
  
  みんな それを見て (@◇@;) ウ・・・
  非難ゴウゴウ、、
  わざと やったのか 」と
  はくしょん はくしょん・・大変だったらしい

  ぶうこ夫は それが 可笑しくて
  げらげら笑って しまったそうな、 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
  
  今年の スギ花粉の飛散量は
  昨年よりは 少ないものの 苦しんでいらっしゃる
  方々は たくさんいますね
  お大事に 明日はわが身です





  



 


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
大変ですトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
いただきもの
   新聞屋さんから いただきました
   「いつも ありがとうございま~~す」の 
   一言と 一緒に 
   20060320220937.jpg

   得した気分~ ♪(*´○`)o¶~~♪  
テーマ:日記 - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
親子で 減量?
  お風呂から 出てきた娘が 何かつぶやいてる

  しばらく 体重計に 乗らなかったら
  びっくりするほど 増えた ・・・と
  言うのです
   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!     
   まぁ、、
  少し前までは 受験があったりして・・
  夜遅くまで 起きていたとしても(例えばの話)
  なるべく 食べないように していたからね

  それが 今は~~
  何も 気にせず過ごしているから  
  ちゃんと 身についたらしい

  他人事みたいに 言ってる私も
  「かなりやばい」 です。

  なんとか しなくちゃ 




   
テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
審判
  昨日の WBCでの 試合

  タッチアップの時が 早いとか・・・で
  審判と もめて、結局 アウトになった件

  アメリカ本国  で、話題をよんでるみたい
  
  「おかしい」・・・

  抗議の電話などが すごくて
  某テレビ局には 「審判を殺すぞ」なんて
  脅迫の電話が あったそうです 

  そうですよね、、VTRなど どう見ても、
  キャッチしてから スタートしていると見えます
  
  牛肉の 輸入を 断ったから
  逆切れ しているのかなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
上履き?
20060313202854.jpg

  娘が 今度入学する高校の「上履き」です 

  最初に見たとき  「へっ?」
  って 思っちゃいました。
 
  上履きって、、、 「靴」 という イメージがあったからねぇ

  でも、お店の人の話だと、、
  ほとんどの 公立高校では いわゆる
  「便所サンダル」 らしい。
   値段が安いから、、だそうです

  ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん 
  
  制服に 似合わない気がします (キ▼д▼;)トホホ・・

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
卒業式・・・
  今日は 娘の中学の卒業式でした
  お天気にも 恵まれ 
  気がかりだった・・・国歌と校歌の  ピアノ伴奏も
  ちゃんと出来たので ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ といった感じでした
 20060313201110.jpg

  卒業証書です、 そして 中は・・・
 20060313201232.jpg

  昨年までは 一枚の証書を もらって 筒に入れてましたが
  今年から 変わりました

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あと二日・・・
  娘の卒業式が 今週の土曜日に行われます

  後二日で、、、卒業

  娘は 出来上がった アルバムを見て
  三年間の 中学校生活を 振り返っているようです

  天気予報で、、
  昨日まで ついていたマークが
  とれて、、に なっていました。

  入学式は  だったから
  最後くらい 良いお天気に したいなぁ、、
テーマ:日記 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
春一番のあとは・・・
       。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
 昨日は あんなに あったかだったのにぃ
 今日は 風が冷たいし、、強いし・・・

 そういえば、、
 実家の 母が言ってたなぁ、、

 「北風と南風は 貸し借りが ないんだよ」って、、
    
  (* ̄- ̄)ふ~ん 

   でも、もうすぐ 春ですね 
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
スヌーピー
20060305170246.jpg

  ご存知 セブンのスヌーピー ドンブリ・・・
  お皿にしては 深めだし、、丼にしては 小さい?
  
  商業ペースに まんまとのせられて
  60ポイント(約6千円相当)シールを 集めました。

  ミスタードーナッツの キャンペーンは
  あと 2ポイント足らなくて 挫折
  
  次は 何が くるのかな
テーマ:日記 - ジャンル:日記
食べ物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
当選品 ('-'*)フフ
 今日は 久しぶりの でした
 少し 風は冷たかったけど
 ほっとしました(〃´o`)=3 フゥ

 20060304201731.jpg

 これは スポーツ報知で 当たったものです
 さだ まさしさんの カレンダーに 直筆サインがあり
 あとは 手帳です 

 熱烈な ファンでは ないけど・・・
 嬉しいプレゼントでした
テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
お土産
20060304201000.jpg


  少し前に なりますが・・・・
  ぶうこ夫が 関西空港に 出張したときの
  お土産です

  美味しかったわぁ、、
テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
桜前線
  気象庁から 桜(ソメイヨシノ)の 開花予想が
  発表されました

  この冬が ぎゅっと寒かったので・・・
  昨年よりは 二日から 一週間くらい早いと
  見ているそうですね。

  春は もうすぐ・・・と 思いたいけど
  今日は 冷たい雨が 一日降っていて
  まだ、音を立てて 降っています

  その 桜の花に あわせるように♪(*´○`)o¶~~♪
  桜がらみの 歌が ラジオなどから流れますね
  自分の中の一番は 森山直太郎さんの「桜」 かなぁ、、
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
