スポンサー広告】 | top↑
ラジオで メールが読まれました
  素晴らしい青空の下 先月27日に
  1市 3町が 合併したことにより 
  市長選挙が 行われました p(´∇`)q ファイトォ~♪

  投票所が  自宅から歩いて行ける距離だったのと
  とっても いい天気  に 誘われて
  デジカメ  持って 出発 
  
  写真は あるお宅の 入り口に咲いていた花です
  (名前は わからないのですが、、キレイだったので)
20060430203134.jpg

 近くで 見ると・・・ ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )  
20060430203144.jpg


そうそう・・・
  昨日 ニッポン放送の「アッコのいいかげんに1000回」という
  ラジオ番組に 投稿して 
  なんと 採用されて・・番組で読まれました 
   ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
  番組が 終わって 30分くらいしたとき
   が あって・・
  「採用になりましたのでプレゼントをお送りさせていただきます」
  ・・・と 言われ  一層 嬉しくなり 
  浮かれ気分の ぶうこでした。

  何を いただけるのかは わからないのですが 
  届いたら  しますね。

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
凸凹デイズ 面白かったよ~~
 
凸凹デイズ

さらっと読めるテンポのよい本です



 先日の 息子の通院時に
 読み終わった本です・・・
 なんか さわやかな気分になれました

 概要は
  エロ雑誌のレイアウトも スーパーのチラシも
  何でもござれ 弱小デザイン事務所 凹組 クロニクル
  キュートで コミカルな デザイナー青春小説
              (amazonレビューより)


  ・・・文中に 「ムサビの出身で、、」と あって
  最初 意味がわからず 「ムササビか?」なんて
  勝手に想像しちゃいましたが 
  「武蔵野美術大学」の 略のようです ≧(´▽`)≦アハハハ

  この本は リンクにも ある
  「とものブックレビュー」から (ともさんが書いてます)
  どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) と 思い
  図書館で借りて きて 読みました。




  

   
   
テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌
本の感想など・・トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
さださんの本・・・
20060428213307.jpg

 ご存知 歌手のさだまさしさんの著書
  「本気で言いたいことがある」です

   新書を 買ったのは  かなり久しぶりです。
   さださんの 名前に惹かれて買ったんですが・・
   
   小説とは 違った面の さださんに 会えるかも、
   と 思って 購入
   読み終えたら 感想を書きますね。



   続きに 懸賞情報 あるわよ~~

   
つづきをよむ
テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌
本の感想など・・トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ああ、お弁当
   毎朝 三つお弁当を 作っています 
   ぶうこ夫の分、、息子の分 そして 娘の分、、
   
   さすがに 自分の分は 詰める気にもなれず
    だけ、、とか
   カップ  など 適当に食べています。

   そんな中で、、
   気になる セリフがあるんです。
   それは、娘の報告・・・

   決して 「今日のお弁当 超美味しい  」
   などというものではなく
   
   「Aちゃんのね お弁当 とってもバランスがいい感じなの」
    とか、、、
   「お母さん聞いて、Aちゃんのお弁当ね いろどりがキレイ
    なんだよぉ・・・」 などと、、
   
    ・・・・どちらかと言えば、、
     胸が チクチクと痛む 報告なんです  

    昨夜 なんて
    「聞いて、聞いて・・・Aちゃんね お稲荷さんを
     持って来たんだよ、 すごいよね」
   
    ・・・・ときたもんだ 

    私は 娘の言葉を 真に受けて 
    「とにかく 色味がキレイで 和食のおかずも入れて」    
    を、肝に銘じて、、、
    
    ほうれん草 前夜にゆでて
    にんじんを 花模様の型で 抜いて ゆでて、、など
    本日は、サンドイッチまで つけちゃいました 
    
    これまでの 
    息子のお弁当には  ほとんど登場しなかったものが
    日々 ラインナップ  
    夕飯のメニューも 
    まず 「お弁当のおかずになるか どうか」・・から
    考えるようになりました 

    お料理の好きな方や 
    考えることなく さらさらと 作れる方々からみれば
    「はぁ~~~ 何 言ってんの?」・・・と
    思われるかもしれませんが、
    私にとっては 大変な作業であります。

    私自身は 高校時代 
    自分で作って 持っていきましたが、、
    そんなに 意識をしたことがなかったからねぇ、、
    
    まぁ、来月になったら 
    おかずは 私が作るけれども  
    詰めるのは 娘にやらせようと思い
    本人にも伝えました。
    了解も得たし・・ (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン     
    頑張ってね 

    続きに 懸賞情報 書いたよ~~ 

    
    
    
    
      
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ププッ (*^m^)o==3
   高校二年になる 息子が 怒って帰ってきた
   ・・・まぁ、めずらしいことでもないので 

   例えば・・
   強い風がふけば  「うざい」
   雨が降れば    「めんどい」(めんどくさい)
   勉強したら?というと  「だっりぃ~」(だるい)
   ・・・などと 口を開けば 文句ばかりなので
   なんとなく 聞いていたら・・・

   電車の中  入ってすぐの 
   「優先席」に 座っていたら
   (見渡す限り 席は余裕で空いていたので)
   見知らぬおじさんに、、

   「ここは 優先席だから 別な席に座ったほうがいい」
   言われ、、少々 ムッと  きたが
   席を移動した。 少ししたら 明らかに社会人と
   思われる人が そこに座った、、
   が 息子に 一言 言ったおじさんは 
   その社会人に対しては 無言・・・ だったそうな
   
   「なんで 俺にだけ言って 
    その人には 言わねぇんだよ~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!」
    
    って 内心思いつつ 我慢したそうな、、
    
   「くそじじぃ・・・」
  って
    わめいておりました。  
 
    う~~~~ん
    言いやすい (息子は 坊主頭 です) 人
    だったのかも しれませんね

    続きに 懸賞情報 書いちゃったよ^^


   
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
部活動・・・
  娘が 高校入学して 早くも 2週間が過ぎました
  ものすごく 緊張した顔で いましたが・・・
  この頃は ずいぶんと リラックスした表情も
  見えてきて  ┐('~`;)┌ やれやれといったことろです
  
  で、、ね
  部活動に 入部したんです。
  中学のときからやっていた 吹奏楽部  
  ・・・・なんですが、 これがまた 楽しいらしい 
  
  中学校では、15人くらいしか いなかったのに
  高校へ入って いきなり 70人超のバンドになり
  それまでは 味わえなかった 大人数での合奏は
  心にも 響くみたいです 
    
  先輩の 名前と顔が  
  一致せず 嬉しい悲鳴を あげている様子
 (単なる ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!! なのかもしれませんが)
  聞いていて 私も楽しいわぁ

  でも、落とし穴が あったのね~~
  その高校まで  で 一時間くらい
  かかるんです。 部員の中では 一番 遠いらしい
  夕方 6時過ぎまで 練習やると  
  電車の時間の都合で・・・
  自宅に着くのが 9時ちょっと前なんです 
  駅まで 私が 迎えに行くんですが、
  時間に拘束されるというのは 実に しんどい 
  
  
  ふと・・・この人は、 (‥ )ン?
いつ、勉強を するのだろうと・・
  疑問に思いはじめました。
  聞いてみるか、、

  続きに 懸賞情報 
  
  

  
  
    
  
  
  
  
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
思うことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
筋肉痛 ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
   昨日 実家の 田植えの手伝いに行ってきました。
   普段 田んぼに入ることもない 自分は  
    たった 一日 手伝っただけで 
   今日は 体中が痛くて 
   ロボットのように ぎこちない動きになってます 
  20060423140815.jpg

   写真は 稲が植えられた 田んぼ 
   風もほとんどなく穏やかな 田植え日和となりました

  続きに 懸賞情報 ありますよ~~
   
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
春の珍事?
  今朝 8時半ごろ
  きれいな 青空を 雷雲が覆いつくし 
  あっという間に 
  
  うっ ひょ~~~~  
  なんと  雹(ヒョウ)も 降り出しました。
  20060421224643.jpg

  
  写真は 自宅から 隣のお宅(前の家)を
  撮ったものです  
  白く 固まっているのは ヒョウ・・・
  パチンコ玉くらいの 大きさでした。

  ・・・・あっという間に 晴れたんだけど 
  お昼ごろ 再び (..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ  
  一日に 二回も 雷さまが 暴れたのは あまりないかも・・

   続きに 懸賞情報 
   
 
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
大変ですトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
当たりました
 花王の アジエンス 「濃密ヘアマスク」です
 一万名さまに プレゼントだから おソロの方も
 いらっしゃると 思いますが、、、
 久しぶりの当選品に 思わず パチリ 

20060419224700.jpg


  たま~~に 当たるから やめられないんですね 
  続きに 懸賞情報 あります 


つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
懸賞情報ですよ~~
    待ちに待った 春の陽気・・・ 
    平年を 上回る気温 
    眠気を誘う 春・・・ 
    
    成長が止まったかと 思われた 
    我が家の チューリップ  
    活動開始なるか・・・・


         懸賞情報   


 「ギャバしょうゆ」  30名
   天然調味料の トップメーカー、焼津水産化学工業が
   業務・加工用として販売していたものを 消費者の
   「店頭販売を・・・」の声に推され 販売子会社 ㈱ソルケアを
   設立して 販売。 減塩でありながら、濃い口しょうゆと
   同等の味わいが楽しめる 画期的な商品


 DVD 「どうぶつ奇想天外!」 15名
   毎週日曜日の 夜八時から TBS系で放送中の人気番組
   「どうぶつ奇想天外!」から 選りすぐりの映像を集めた
   DVDシリーズ 第二弾   1,980円


 「菊水の純米酒」  30名
   菊水酒造㈱  濃醇旨口タイプの 純米酒  
   720ml 1,000円


 「クリーンラボ」4点セット  15名
   ㈱テラモトの 新ブランド 
   フローリング用 ワイパーモップ 1,200円
   スペア(30枚入り/300円)
   窓用クロス 500円
   特製ストラップ(携帯画面クリーナー付 非売品)
     セットで プレゼント
 

「メントス シトラスマンゴー」  25名
   キャドバリー・ジャパン㈱の チューイングキャンディー
   ‘メントス‘シリーズから新発売
   甘酸っぱいオレンジをベースに ほどよくマンゴーの香りをプラス
   1BOX(12個入り/各105円)


    〒 112-8661
     東京小石川郵便局 私書箱15号
       女性自身2255号
     「ズバッと当てよう!」(あて先の面に希望品名記入)係


     官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

       4月21日 消印有効 

   
   疲れて いるんだろうけど・・・
   娘の機嫌が 悪いねぇ、、
   要観察・・・といったところかなぁ
   黙って 見てるとするか、、、
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
参りました(・・;)
  今日も ぐずついたお天気   ・・
  気温も低く 暖房を復活  
  
  そんな中・・・・
  高二の 息子が 発熱 
  二、三日前から (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ やってて
  昨日も 部活は休ませてもらって 
  ゆっくりと 寝ていたんだけどね
  (mー_ー)m.。o○ zZZZ
  
  かかりつけの お医者さんが  日曜日も診察を
  やっているので 早速 

  同じような患者さんが たくさんいて (〇o〇;) ギクゥゥゥ!!  
  散々 待って・・・診察が 終わったら
  クリニックに入ってから 三時間が過ぎてました 
  おかげさまで 昨日 図書館から借りてきた 本が
  一冊  読み終わってしまったわぁ・・

  薬を飲んで 寝ているものの 
  食後に  熱を計ったら 
  38度3分、、、日中よりも上がって、、
  さっき 10時ごろに 計ったら
  ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 39度4分も あるの

  Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガーン!!  
  アイスノンと おでこに 冷えピタ貼って・・・
  
  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  
  あせってしまいました。
  昨年暮れから 寒中 インフルエンザが はやっているときも
  一度も 風邪を引かずに 過ごしてきましたが
  さすがに この気温差には 体が 悲鳴をあげたようでした。
  明日も 一日 休ませたほうが いいかもね

  
つづきをよむ
家族トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
懸賞情報よん
  娘が高校入学して 一週間が過ぎました 
  まだまだ 緊張が解けず  
  かなり お疲れモード・・・
  
  お弁当箱も 洗わず  お風呂に入って 
  寝ちゃいました  
  今日 土曜日も 明日 日曜日も びっしりと
  部活だそうで・・・ ある程度の
  覚悟はしていたでしょうけど もう少し 時間が 
  必要みたいです  

        懸賞情報    


 フライパン
   グループセブジャパンが 
   「ティファール ノンスティック 五十周年記念フライパン」を   
   100名に  
     
      
     
      〒 107-0052
       赤坂七郵便局留
      「ティファール フライパン」 プレゼント茨城新聞係

      はがきに 〒 住所 氏名 電話 明記

         5月31日消印有効    

 携帯ホルダー
   コンチネンタルが
   FIFAロゴ付 サッカーボール形 携帯ホルダーを
   10名に

       〒 164-8773
        中野郵便局私書箱71号
        サニーサイドアップ
        「コンチネンタル」プレゼント茨城新聞係

       はがきに 〒 住所 氏名 電話 明記
  
       4月30日 消印有効  


 富山のチューリップ
   第二十回「銀座みゆき通りフラワーカーペット」の開催を記念し
  「富山県産のチューリップ 切花(15本入り2500円相当)を
   5名に

      〒 108-8485
        報知新聞社文化部  
       「富山のチューリッププレゼント」係

   〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 を 明記
  
       4月 19日 消印有効  

      
  
 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
パソコンが…
昨日から パソコンの調子が 悪くて 更新もさることながら ネットに接続も 出来ない状態です
(___)
今夜 頑張って 直したいと 思ってます
p(*^-^*)q
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
寿命が・・・
   嵐です  
   千葉県内には 大雨洪水警報が 発令されたほど、、
   今の時期 こんなに 降ったかしら  と
   思うほど  です。

   いやぁ~~~ 
   びっくりしました 

   いつものように 会社に行くと すぐ
   実家の妹から  が 入ったんです。
   なんだろう   と思い
   出てみると、、
  
   「じいさん(私の実父)が 急に体の具合が
   おかしくなっちゃって 今 救急車の手配をしたところなの」
   
   ・・・・と 一気に言われ 
   出勤簿は はんこを 押しちゃったけど
   わけを話して 急遽 有休の申請書出して
   実家へ 
   
   実家へ 到着すると 救急車  が
   出る寸前で・・・搬送先を確認して 自分も病院へ 
   高鳴る心臓を 無理やり押さえ込み 
   余計な事が 頭の中を 駆け巡りつつ やっとついた病院
   
   実父は 一年三ヶ月前に 「脳梗塞」で倒れ
   同じように  で 運ばれたんです
   結果・・・右半身の自由が奪われて しましました。
   が・・・

   リハビリを続けている 成果があってか
   全く自由が利かなかった 右側が 少し動くように
   なってきました。 障害者用に改造してもらった  も
   運転出来るように なったのです 
   
   それが、今日 突然 歩くことも しゃべることも
   極端に出来なくなり さらに 頭も痛い・・・と
   いうので 実父も 妹も 「まさか」と
   悪い予感がして  の お世話になった
   わけです。
   幸い、、大事には至らず、、夕方には 帰ってきましたが、
   寿命が 縮まり 白髪が 増えたような 気がします。

   実父は 頑張り過ぎちゃったみたいです。
   「死んだほうがいい」と 
   散々 苦しんでおりましたが、
   あきらめずに リハビリをしたことによって 
   クルマ  にも 乗れるようになった
    に 頼らず 自分の足で 歩くのも
   出来るようになった、、、

   ・・・と くたくたになるまで 歩く練習をしてしまった
   様子です。 「今度は 少し 休みむよ~」と
   こりたようでした。

   何はともあれ・・・何事にもならずに
   良かったです。

   よし、、こらから・・・お昼寝です 
 
   あっ、、、そうそう、 続きに懸賞情報 書いたよん

   
   

   
つづきをよむ
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
締め切り 近し・・・
    夕方から  が 降ってきました 
   学校から 帰ってきた娘との 会話

 「足が 痛くなってきたよ~~、靴のせいだね、きっと」

 「そうだねぇ、、今まで ずっとスポーツシューズだったし 
   いきなり ローファーだものね、慣れるまでは ちょっと痛いかもね」

 「あ~~~ 血豆も出来てる  いた~い」

 「はぁ? あ~~ それは痛いかもね」(遠目で見てた私)  
   (しばし 沈黙 私は 夕飯の支度を 続行)


 「 あ~~~~っ  」
   「取れた、、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
     あぁ これ、、ごみだった・・・」  

 「ゴミぃ   」

 ・・・・・・ 二人で 爆笑  しちゃいました。
        ったく ナニが 血豆なんだか  ・・・ 
    包丁 持ったまま 驚いたり 笑ったり 異様な光景でした

    追記に懸賞情報あります 締め切り近し 急げ 



    

     
  
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
テスト
今週中は 天気が 悪いらしい〓 携帯から 初記事〓 テストです
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日曜日 何してた?
http://www.sapporobeer.jp/wine/ureshii/campaign/index.html
   サッポロワイン 
   ポレール 「うれいいワイン」モニター
  赤 白 各1本 セット 2,000名に 
  4月 28日 (金)締め切り 

   
  http://toyota.jp/alphard/cp/
   アルファード「ダ・ヴィンチ・コード」キャンペーン
               クイズに答えて 
 A賞・・「ダ・ヴィンチ・コード」
     魅惑のヨーロッパ  8日間 5組10名

 B賞・・映画  「ダ・ヴィンチ・コード」
     劇場鑑賞券 500組 1,000名さま

    はがきからも PCからも OK
    5月 7日 消印有効・・  

     春の日差しが 心地よい日曜日
   ぶうこの 自宅周辺は 見渡す限り 田んぼ
   田植えの準備を しているお宅が 多く目に入ります

  
   
テーマ:春うらら - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お菓子
20060408182024.jpg
 また 期間限定に 釣られて購入
20060408182107.jpg
  プレゼントの企画もあるらしい 


20060408212609.jpg
パッケージに つられて買ってしまった 

20060408182832.jpg
 ノンノン スナフキン ムーミン ミー だったかな?
 懐かしい 顔ぶれに 笑ってしまった

    追記に 懸賞情報 あります

つづきをよむ
食べ物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
入学式
   娘の高校の 入学式を 無事に終えました
   まず、一言

   「寒かったぁ・・・」 
   
   ババシャツを着て さらに 背中にホッカイロを貼り
   準備万端と 思いきや
  
    ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~    
   
   体育館・・・って 夏は 暑く 冬は とっても寒いと
   理解はしていましたが、、季節は 春
   こんなに 寒いとは (ーー;).。oO(想像)を
   超えてました。
 
   
   先生方のお話で 
   『高校生活において
   「知力」 「体力」 「人間力」・・・の
   三つの力を つけてもらいたい。』
   ・・・という言葉が 心に  残りました。

   人間力は 部活動  や生徒会活動 などを 
   通し  上下関係  横とのつながり、、と 
   そして 一生付き合いの出来る 友人が 
   出来るよう努力してください・・・といった話でした

   そして、、もうひとつ 
   「お昼は  なるべくお弁当  を作ってあげてください
   
   『食育』 、、、という言葉も ありますから・・・」
    
   ・・・・という ことでした (* ̄- ̄)ふ~ん 

   もう30分 早く 起きることに します
   でも、 眠いなぁ、、ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪  

   
   

    
テーマ:つぶやき - ジャンル:日記
家族トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
晴れ~~~
  昨日の  とは 打って変わって
  真っ青な 青空が広がった 今日・・・
  
  (ノ・_・)ノ┫オセンタク♪・・・

ラーメン
ぶうこ夫の 会社の後輩君からの 結婚  祝いの
   お返しです。 カタログから チョイスしました。
   乾麺なので 賞味期限が長く ゆっくり楽しめそうです
   ・・・・追記に 懸賞情報あるよん ・・・
つづきをよむ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
雨だわ~~
  予報どおり 朝から 
  こんな日は 一日 うちにもぐっていたいなぁ

  テレビ三昧・・・読書  に没頭・・・
  やはりPC  で ネットサーフィンか・・
  
  決して、
  掃除とか 
  クローゼットの中の 整理整頓  など、、の
  単語は 思い浮かびません 

  ただ、雨音を聴きながら ぐうたらしていたいなぁ、、って 
  思ったんです   o(- -;*)ゞ  


  そういえば
  「雨音はショパンの調べ」・・・ 
  小林 麻美さんの 歌 
  久し振りに 聴きたくなりました  

   追記に 懸賞情報・・・あります





  
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
懸賞情報
           懸賞情報 

 「ボルヴィック」 500ml 24本入り 10名
    3,726円相当

 「フジッコ商品18点詰め合わせセット」 10名
    「おかず畑」シリーズなどの 詰め合わせ 4,000円相当

 「ユースキンS UVスキンケアシリーズ」 10名
    「UVローション」「UVクリーム」「クレンジング」
    「リップ」 4アイテムを セットで 2,990円相当

 「Hisamitsu ヘルシーダイエット
    サンプル 詰め合わせセット」  10名
    久光製薬㈱から 新発売 1食約195kcal ドリンクタイプ
    4フレーバー(バナナ ストロベリー ココア 抹茶ミルク)
    各1袋入り 3,400円相当

 犬用スナック「ランズ・バー」 24名
    日清ペットフード㈱から 新発売
    バランススナック・・・
    「さつまいも&玄米入り」「ごま入り」「にんじん入り」
    各4本入り 三種を セットで


    〒 112-8661
      東京小石川局 私書箱15号 
       女性自身 2253号
      「ズバッと当てよう!」(宛先の面に希望品名記入)係

    官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

       4月7日(金)消印有効      

   今日の出来事は 追記にて、、、
           
つづきをよむ
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
懸賞情報
   新年度 初日の今日・・・
   H17年度から 18年度へ
   すべて 切り替えです

   いつもの 月初より 忙しかったなぁ

   そして 桜の花が 満開だというのに
   北風が ぶ~ぶ~と 
   吹き荒れて 
   きれいな 青空が見えているのに 
   日差しは 柔らかく優しいのに 
   寒い一日でした



        懸賞情報 

     マスターズ開幕記念球 

   「マスターズ ミラクルエブリオ」 半ダース箱 4,410円
   MASTERS の ロゴ入り  5名に

   108-8485
    報知新聞社編集局
    「マスターズ ミラクルエブリオ プレゼント」係

    はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記
   
     4月 10日 締め切り(たぶん 消印有効) 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
限定
きょろきょろ

 セブンにて 見つけた 期間限定の文字
 
 左上に 見える 
 
 あしたから 「マイナス5キョロ・・」
 
 目に止まり・・・
 
 よし 
  v(。・・。) オッケー♪ 
 
  そして 食べようと思ったら 
 娘が・・・
 ドォモォ 凹_(@ ´ 。 ` @)
 「食べてあげるよ」・・・・と
 恩着せがましく 持っていきました
 _s(・`ヘ´・;)ゞ.. 

 ( ̄0 ̄;アッ  私の 期間限定が・・・・

 ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
食べ物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
