スポンサー広告】 | top↑
年の瀬
     今年も 残すところ あと二週間となりました
 ラジオで「今年の重大ニュースは なんですか
という 題目でメッセージが 読まれていました。

 我が家は、、息子の中学卒業  高校入学 
そして娘の高校受験〆(.. )カリカリッ!! 胃が痛い
義父の死 

 う~~~~~ん
 来年は 家族みんなが 元気で 笑っていられるように
 こころがけます 

思うことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<懸賞情報 | ホーム | 寒いです>>
ほんと、みんな元気に!!が
一番ですよねv-221
【2005/12/18 21:50】URL | ぴぃ子 #xzh/.2Q2[ 編集]

ぴぃこさんへ
本当にそう思います。
それにしても 寒いですね
かぜ ひきませんようにv-48
【2005/12/19 08:07】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/10-0e3bed0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
