スポンサー広告】 | top↑
GW 3日め・・・
           懸賞情報   

【賞品】
  「ふっくらバターブレッド」   20名  
  ㈱コモ パン生地の厚みを増やし デニッシュの約2倍のふっくら感の
  ある新商品シリーズ (12個入り 1,512円)

【賞品】
  「ナースキテイ 2006」   10名  
  日本看護協会は 5月12日の「看護の日」5月7日から13日の
  「看護週間」にちなんで ”ハローキテイ”がナースウエアを着た
  キュートなぬいぐるみを 製作
  縦240×横150×奥行き140mm

【賞品】
  「C1000ビタミンレモン」  10名  
  ハウスウェルネスフーズ㈱ キャンペーン実施記念に
  1ケース (140ml×30本/各120円)

【賞品】
  「ネピアテイシュ」400枚(200組) 5名  
  王子ネピア㈱ ネピアティシュのパッケージデザインを一新して新発売
  スリムなサイズは そのまま 元気の出る明るい新しさをコンセプトに
  春らしいビタミンカラーをイメージする5色で統一
  5個パックを 1ケース(12パック入り)

【賞品】
  「栃木県産コシヒカリ 穂の香」5kg  10名  
  JA全農とちぎ ほどよい粘りとしっかりした甘みが特徴
  世界的に有名な絵本作家 ・いわむらかずお氏デザインの
  ”カエルくん”のパッケージでおなじみ   
  「生産県とちぎの旅と恵みキャンペーン」 実施中 

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 112-8661
    東京小石川局私書箱15号
    女性自身2257号
    「ズバッと当てよう!」(あて先の面に希望品名記入

【締切】
  5月12日(金) 消印有効 



こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわ♪*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

  GW3日目・・・
  最小限 必要な家事を済ませ v(。・・。) オッケー♪
  ラジオ (FM NACK5・小林克也のファンキーフライデー)を 
  聴きながら  に 向かっています。
  
  偶然にも 部活が休みだった息子には
  「引きこもりな 生活だねぇ、、」なんて
  ほめられちゃってね、、(ほめてないって  怒)
  ニタニタしているぶうこです ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪  
  
  この番組は 平日金曜日に放送なんで・・
  普段は 聞けないんです。ちょうど祝日にぶつかった今日は、
  ラジオ三昧です  ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
  ・・リクエストも送ったし 読まれるといいなぁ(・・*)。。oO

  先日の 散策の写真の 続き 唯一 ぶうこ夫が 撮ったものです
  小江戸 佐原 ⑥

  マイナスイオンが 出てる出てる、、、和風なお店
  お店

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<GW 4日目・・・ | ホーム | GW 二日目・・・>>
こんにちは~
早速遊びに来ました♪
で、そっそくぶうこさんのところの情報をいただいていきますね
今夜はハガキ書きをしま~す

散策の写真、素敵です
私も写真に写っているような町並みが大好きです
あんな家に住んでみたい…(無謀な発言)

NACK5が聞けるという事は、私と似たような地域にお住まいとお見受けしました
ファンキーフライデーのステッカー、一時期めちゃくちゃ欲しかったです

また遊びにうかがいますので、今後とも宜しくお願いします
【2006/05/05 18:53】URL | 龍ママ #BfKgqMd2[ 編集]

ありがとうです
v-22 龍ママさんへ
 ご訪問&コメント ありがとうございますm(_ _"m)
ファンキーフライデーの ステッカー狙いで
聴いていましたが、、残念(┯_┯) でしたv-356
NACK5は 朝夕の通勤時に 車の中で聞いています。
 自分の住まいは 千葉県ですよ~~

 今後もよろしく お願いしますv-411
【2006/05/05 20:32】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/05 22:00】 | #[ 編集]

ぶうこさん、こんばんは。
今日はラジオ三昧の一日だったんですねっ。
リクエストは読まれましたかi-198
今日も素敵な写真で癒されましたぁぁ~。
( v^-゜)Thanks♪
それにしても素敵な街にお住まいなんですねe-266
いいなぁ~。
【2006/05/05 22:38】URL | どりっち #XsgTLpWk[ 編集]

これは、、
v-22 どりっちさんへ
 この町並みは 自宅からは v-448v-355 で
15分も 走ったところにあり 市の中心部なんです。
 我が家のある場所は 同じ市内でも
    見渡す限り緑色
田んぼの真ん中です (キ▼д▼;)トホホ・・
 でも、この写真の場所は 観光客も来るようです
ラジオは 採用になりませんでした。
また、頑張るよ~~  
【2006/05/05 23:48】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

お隣りの茨城県ですっ
こんにちは♪
茨城県西部に住んでますので、
「川の向こうに関宿城が見えるぅ」って感じの辺りです(笑)
千葉県も、栃木県も、埼玉県も、群馬県も、「県内に」突入するだけなら
すぐですよ~

さて、私のブログに書いた冷食祭りの件
本当に見つかるといいですね~
当選人数の多い商品券にするか、一番に欲しい冷蔵庫にするか、悩むところです
【2006/05/06 17:49】URL | 龍ママ #BfKgqMd2[ 編集]

残念ですぅ
v-22 龍ママさんへ v-22
 同じ地域なんですねぇ、、(妙に親近感v-411
夕方 探しにいったんですが、 見当たらなくて・・・v-356
大量にあるなぁ、、と思うと 締切が過ぎたものだったり
せっかくだから、二、三 プチプチしてきました。
 「おいしい牛乳」は 当選人数 多いんですねe-266
【2006/05/06 20:01】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/100-fda8a850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
