スポンサー広告】 | top↑
GW 4日目・・・
    懸賞情報  

【賞品】  大人の厳選食材プレゼントキャンペーン  
  Aコース 黒豚冷しゃぶ+厳選野菜セット   250名
  Bコース 黒毛和牛焼肉+厳選野菜セット   250名
  「深煎りごまのたれ」「柚子こしょうのたれ」各1本つき

【応募方法】
  上記 キャンペーン名をクリック してみてね

【締切】
  6月30日(金)
     ~~~はがきでの 応募もあります~~  


【賞品】
  森永乳業 「便利なキッチングッズプレゼント」  

6Pメジャースプーンセット 7Pメジャーカップセット PCシェーカー  1000名に

【応募方法】
   上記 キャンペーン名をクリック してみてね

【締切】
  5月31日(水)
    ~~~はがきでの 応募もあります~~  


^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*'゜☆

   GW 4日め・・・
   今日も 子供達は 部活 ○☆く(・・;)/ アタックッ!! 
   ぶうこ夫は 毎日残業の お仕事 (。 ̄x ̄。) ブーッ!  

  ぶうこ夫の クローゼットの夏服の入れ替え作業を
  午前中 ラジオに 耳を傾けながら ♪(*´○`)o¶~~♪  
  片付けていたら、、
  ぶうこ夫が 「なくした」と 騒いでいた
  「へそくり預金通帳」 が(注・私が命名した!)
  出てきたんです・・・中身は・・・っと いえば・・
  (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  
  3桁・・・(\__\;)カネガナイ・・・
  まぁ そんなところですね。

  さて、、散策の写真  です。
  この写真は 市の「重要伝統的建造物群保存地区」にある本屋さん
正文堂 ①


正文堂 ②

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<連休が 終わってしまう・・・ | ホーム | GW 3日め・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/06 17:18】 | #[ 編集]

おじゃまします(^_^)
ぶうこさん おじゃまします(^_^)
昨日はこちらへ遊びにきてくださってありがとうございます。
早速遊びにきました♪
写真の本屋さん、すごく素敵ですね~。
普通に本屋さんとして営業しているんですか?
分厚い壁、細やかな彫刻・・・昔の人達はいい仕事してますね(あれ・・・どっかで聞いたことある台詞(笑))。
日記も楽しく拝見しました。
わたしもまた遊びに寄らせてもらいます(^_^)
【2006/05/07 00:29】URL | ringo #-[ 編集]

いらっしゃいませ
v-22 ringoさんへ v-22
 写真の本屋さんは 営業をしているとはおもうのですが、、
行ったときは お店は閉まっていたもので、、
古くて 重みがあって 見るほうは 「すご~~い」t
感動するのですが 当家はたいへんみたいです
維持していくのがね、、
 たぶん それは どこも同じだと思いますが、、、
ringoさんの ところへも また 伺います
【2006/05/07 09:29】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 17:56】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/101-12cc0f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
