スポンサー広告】 | top↑
じめじめ べとべと・・・
            懸賞情報     

【賞品】
  アサヒぐびなま ご試飲モニターキャンペーン  
  350ml 2本セット  10,000名

【応募方法】
  上記 キャンペーン名をクリック  して下さいね

【詳細】
  HPの中を (;一一) ジィー っと 見てちょ


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

【賞品】
  「月刊メジャーリーグ6月号」(税込み800円)  10名
  ㈱ベースボールマガジン社から 発売のもの
  通算本塁打歴代 2位に迫っているボンズと過去の本塁打 アーチストを特集

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 明記

【応募先】
  〒 101-8381
    ベースボール・マガジン社
    「月刊メジャー6月号報知係」

【締切】
  5月 18日(木) 消印有効


★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*♪★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*♪♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*♪

   皆さんも ご存知のように ガソリン代が  上がって
   ぶうこの 入れているスタンドでは 5円も アップ
   レギュラーガソリンが 1ℓ 134円もします
   なにしろ 不便な田舎に 住んでいるものだから
    じゃないと 
   身動きが 取れないんです (キ▼д▼;)トホホ・・

   その 長いお付き合いの スタンドで
   ポイントサービスが 昨年 終わりぐらいから始まって
   1000円で 1ポイント (はんこ 一個 ポン)
   90ポイント 貯まったので・・・・
   今日 品物と 交換してきまた。
  
   おしょうゆ 2本と ボックスティシュ5個組みです
   20060511205059.jpg
 
   なんとなく 嬉しかったりして、、ヽ(´▽`)/へへっ 


テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
思うことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<やっと 当たりました! | ホーム | 梅雨・・?>>
タダのものは
なんでもうれしいのです

ガソリンの値段
どうにかして欲しい
【2006/05/11 22:49】URL | nori #-[ 編集]

ぶうこさん、こんばんは~。
ぐびなま、私も昨日見つけて応募したよ~v-221
けど、お酒の大量当選って当たり難くなりましたよねi-241

ガソリン、本当に高くなりましたね~~v-356
うちの方は135円ってのが多いかなっ。
私が入れてる所は、1万円のプリカを買うと10200円分使えるように
なってて、その上、隣接してるホームセンターの商品券500円分が
もらえますe-266
1万円で700円分もらえるって、結構いいかなって利用してます。
ぶうこさんの所みたいに、日用品をもらえるのも助かりますねv-221
こんなに高くなっては、スーパー巡りもドライブも回数が
減っちゃうので、元に戻って欲しいよねぇv-237
【2006/05/11 23:09】URL | どりっち #XsgTLpWk[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 14:57】 | #[ 編集]

ぶうこさん、こんにちは~。ガソリン本当に高いですね。
それでもうちの方は全国でも安い地域で有名??なので
先週入れたときは121円でした。(また上がっているかもしれないですね)
高いけど乗らない事には用が足りない…。
車がなかったらどこにもいけないような所に住んでます。
【2006/05/12 16:29】URL | 杏 #BaVqJGy6[ 編集]

どこのスタンド見ても130円以上(ToT)
出かけるの好きな私にとってキツイですね~~
近場は運動を兼ねて自転車にしようかなぁ(^^;って
思うだけ~~(笑)
【2006/05/12 20:50】URL | みこは #-[ 編集]

こんばんは~。
ガソリンの高騰は本当にどうにかしてほしいですね(>_<)
我が家は夫が仕事先まで車で通っているので家計にひびきます・・・。
ポイントサービスいいですね。
うちの近所ではそういうサービスをしているスタンド、ないかもしれません。
いつもセルフを使うから知らないだけなのかなぁ・・・。
【2006/05/13 00:09】URL | ringo #-[ 編集]

ソースを作成する時にxmlのアドレスは間違ってないですかね??
ぶうこさんの場合は…http://blog34.fc2.com/buuko/?xmlとなります。
もう一度、ソースの作成をしてみてください(*^_^*)
【2006/05/13 11:17】URL | YUKI #-[ 編集]

もらえるものは・・・
v-22 noriさんへ v-22
 ただで もらえるのなら・・もらった方が 得ですね。
このポイントを 押す紙が、小さくて なくしてしまいそうなんですが
この頃は ちゃんとクリップで留めて保管しています。
家の中に 持ち込むと 行方不明になりそうなので、、


v-22 どりっちさんへ v-22
 大量当選だけど その大量の中に入れない(はずれ)事の
ほうが 多いかも・・・何しろあの 「勝ちT」は もうすでに
2枚(8口 フルにシールを貼って)応募したけど
音沙汰がないんですよ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  って
感じです W賞の ホワイトリングさへも こないのよ~~v-356
 

v-22 杏さんへ v-22
 ( ̄△ ̄;)エッ・・?
121円ですか??? 家計に優しいお値段ですね・・
周辺各地の スタンドも そんなお値段かしらん??
そのままの 値段でいると いいですね
いいな、ぁ・・・


v-22 みこはさんへ v-22
 ぶうこ夫は 私に 「家計と あんたの体のためにも自転車で会社に行けば・・」
なんて いうんですが、、自宅から会社まで、、13キロはあるんですぅ
 ちょっとねぇ、、v-16
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図) しただけで 
足が パンパンに なりそうです

【2006/05/13 15:01】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

セルフ・・・
v-22 ringoさんへ v-22
 実は まだ、セルフに行ったことがないんですv-12
結構 混んでいるみたい・・・
ぶうこ夫は 「思ったより 簡単だったよ~」なんて
デビューはしたみたいですが、 
その スタンドでいくらか 節約しても
どっかで ざらざらっと 無駄にしちゃうと同じだしね。
財布の紐を ぎゅっと むすばないと まずい ぶうこです


v-22 YUKIさんへ v-22
 ご訪問 ありがとうございます
もう一度 やり直してみましたが やはり、、ご覧の通りで、、
何かが 間違っているんですよね・・・
また よく みてみますね
ご心配おかけしました <(_ _)>
【2006/05/13 15:09】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

こんにちは ガソリン本当に頭が痛いですね
こちらは143円です。北海道の田舎なんですが・・・
もしかして日本で一番高いのでは(T_T)
7月には150円超えるって話です・・・
【2006/05/13 16:54】URL | じじ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/106-7d12d2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
