スポンサー広告】 | top↑
携帯から(┰_┰)
訪問して下さって ありがとうございます(^O^)
突然ですが パソコンが 壊れまして… 電源をいれても 画面が すすまないのです〓 画面も ブルーの下地に 英語で つらつら… 富士通の カスタマーセンターに 問い合わせしようと思えば 「現在 この番号は 使われていません」と言うし (三月の後半には つながったのに…)
懸賞の情報を 書いてあって あとは 「公開」ボタンを クリックするだけだったのに ( -o-)=з ごめんなさい 激しく落ち込んでます
未分類トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<参りました (キ▼д▼;) | ホーム | 母の日に・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/14 22:35】 | #[ 編集]

ありゃー(・△・)
大丈夫でしょうか?
一番手っ取り早いメーカーが無理ならあとは電気屋さんですかね?
早く復帰できることをお祈りしておりますぅ~
【2006/05/14 23:14】URL | sava #v4fOCgb6[ 編集]

困りましたね。。。
ぶうこさん、こんばんは。
v-216が使えないと不便ですよねぇe-330
激しく落ち込んでる、ぶうこさんの気持ちわかりますぅぅ。
カスタマーセンターで指示をしてもらいながら、自分で
直せる程度のトラブルならいいけど。。。
早く直る事をお祈りしてますね。
【2006/05/14 23:42】URL | どりっち #XsgTLpWk[ 編集]

おはようございます
それは、ショックですね(>_<)
私も何度PC初期化したことか・・・
そのお辛さよくわかります
無事直るといいですね
【2006/05/15 07:57】URL | ミー #-[ 編集]

早く直るといいね!
画面がブルーになるともうどうしていいか
分からないもんねぇ!

データが無事であることを祈っております。
【2006/05/15 18:04】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

こんばんは~ ヾ( ̄◇ ̄)ノ
息子のパソもいかれて、電器屋さんへ入院しました。
パソコンのこと、まだよくわからなかった昔、息子兄が始めてパソを婆に買ってもらって、パソが我が家に来ました。
パソを買ってやれとしつこく薦めたのは私だけど・・・
(≧m≦)ぶぶ

昼間は好き放題使ってたんだけど、息子兄がそのうち貸してくれなくなったので、私は自分の買いました。

そしたら、息子兄のパソがおかしくなったんですよ。
ものすごい重いの。私のおけつみたいにさ。
どうしようもないから、電器屋さんへ持っててみてもらいました。
ウイルスに犯されていたの。

私が「駄目じゃん!」って息子を叱ると、
優しい電器屋さんは「知らなかったもの。しょうがないよね。」ってフォローしてました。とってもいい人なんですよ。

だから息子弟のパソが画面が真っ黒になって、うんともすんとも言わないときも電器屋さんに持って行って入院しました。
その時はマザーボードがいかれてたので、マザーボードを交換しました。
この息子弟の古いマザーボードから新しいマザーボードへデータを移してる間、うちの猫ちゃんはこの古いマザーボードの上で寝てましたがな。
やれやれ・・・・。

色々あります。早く治るといいね。(o^-')b
【2006/05/15 23:39】URL | 珊瑚 #ElJgphU6[ 編集]

☆お節介情報☆
0120-950-222の富士通パーソナルエコーセンター
とやらにお電話してみてください!!

お問い合わせ受付時間は9:00~17:00
・・・らしいです。

※ちなみに、ユーザー登録しない場合、無償修理
などが今度から有料に変わるらしいです(滝汗

ぶうこさんのパソコン早く直るとイイデスネ(>_<)
【2006/05/16 00:08】URL | 夜更けのpinky #mQop/nM.[ 編集]

直りました
v-22 savaさんへ v-22
 電気屋さんに 相談する前に なんとか 直りました。
何度も リカバリ(PCの初期化)を やってるPCなので
またかよ!!!って 思いましたが セーフモードで立ち上げて
通常の画面が出てきました。ご心配をおかけしました。


v-22 どりっちさんへ v-22
  年に一度くらい 問い合わせをしているけど
そのカスタマセンターが なかなか電話がつながらず
大変な時間が 必要なんですよ~~
 どうしようもなくて 昨日電話をしたら
「おなたのおかけになった 電話番号は・・・」とか言うし
泣きたくなっちゃいました。
 無事 直りました、、ご心配をかけましたm(_ _"m)ペコリ

 
v-22 ミーさんへ v-22
 本当に PCの初期化は ゲンナリきますよねv-356
そうならなくて 本当に良かったと思っています。
消しはんの件・・・また そちらにお邪魔しますね~~v-278


v-22 がーちゃんへ v-22
 うん、、、画面も青かったけど
私も 青くなりましたv-399
画面の 文字が 「英語」なんです ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
 知ってる単語もあるけど 「どうしろっていうの?」って 感じで
自分の 知識のなさに 悲しかったですv-409
 でも おかげさまで 直りました。 ご心配をかけましたm(_ _"m)ペコリ
【2006/05/16 08:24】URL | ぶうこ #-[ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
v-22 珊瑚さんへ v-22
 皆さん いろいろあるんですね。
なぜか ホッとしたりして・・・v-290
でも、猫ちゃんには 恐れ入りましたv-283
「座布団一枚やってください」って ところでしょうか??
また、今夜からe-266 サーフィン頑張るよ~~


v-22 pinkyさんへ v-22
 ありがとうございました。
今後のこともあるので 控えておきますねv-295
今まで かけていた 「カスタマ・・・」も
問い合わせが 10件をこえると 「有料です」と
言われていて、、購入して5年になるけど 現在6件まで
きているの・・ 電話しても 散々待たされ 挙句に お金がかかるのでは
PC 怖くて出来なくなっちゃいますよね・・
 次に PC購入するときは 違うメーカーに しようと
心に決めた ぶうこでした
ご心配をかけたり 調べてくださったり 本当にありがとうございました。
【2006/05/16 08:33】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/109-7b301857

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
