スポンサー広告】 | top↑
メロンより チョコ
 昨日の新聞から ちょっとびっくりする ニュースが
 ありました。
 毎年 今頃の季節には 報道されているように 記憶していますが、
 お金  あるところには みっちりとあるらしい
 でも、ポンと 100万円宝くじでも 当たったとしても
 たぶん 私は「メロン」は 買わないと思います
 価値観の違いかなぁ
 
北海道の夏の味覚、夕張メロンの初競りが17日朝、札幌中央卸売市場であり、最高値は2個80万円だった。JA夕張市によると、過去最高額という。これまでの最高は昨年の2個60万円。
 JA夕張市はこの日メロン80個を出荷、「雪と低温に悩まされたが、5月から気温が上がり、大きくておいしいものができた」と自信を見せている。    ・・・・スポーツニッポンの記事より


  同じ北海道の品物なら 私は こちらのほうがいいなぁ 
20060518223234.jpg
 
 20060518223251.jpg
 ご存知 ロイズのチョコです。
 ぶうこ夫が 会社の方からいただいたものです。

 
テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<楽しみにしているドラマ | ホーム | 懸賞情報 ♪>>
そうそう、私も毎年メロンの値段にはびっくりしています。
いったいそんな値段が付いて誰が買うんでしょうね??
ロイズのチョコは美味しいですね♪大好きです。
北海道も行きたいな~~!
【2006/05/19 09:25】URL | 杏 #WVb5vgCk[ 編集]

おはようございます♪
本当あの。。。......\(><)シぎょぇぇぇ
メロンにはビックリですよね♪
ロイズチョコ美味しいですね(^・^)みぃも大好きよん
北海道も大好きで~す!!
来年行けたら必ずお土産買って来るね~。エヘヘ

↓のヨーグルトの情報応募させて下さいね。
いつも沢山有り難うございます。
【2006/05/19 10:09】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

うふふ~
私も ダンゼン メロンよりチョコ派 です~~ (b^ー°)
美味しいチョコに1000円出せても 1000円のメロンは 買わないなぁ(笑)
80万も出して メロン2個なら・・・・ん~ デパ地下や おいしい洋菓子屋さんで いっぱいチョコやケーキを買って あとは お洋服買って 靴買って バッグも 買っちゃう!!!・・・・・・と 妄想は 果てしなく続いております ♪~( ̄ε ̄;)

ブログのプレ企画、当選者発表中なので お時間のあるときに 遊びにいらしてくださいね♪
【2006/05/19 10:17】URL | ぷるぷる #BWgGc7Fk[ 編集]

お久しぶりです。私はチョコよりメロン派だけど80万なんてとんでもない。懸賞で当った時しか食べれません。ちょっとさみしいかな?姪っ子の出産祝いは、今のところ27.28日の予定です。でも夜着いて次の日には帰ってくるのでちっともゆっくり出来ないんだけど・・・

【2006/05/19 12:36】URL | kikko #-[ 編集]

甘さがいい感じ・・・
v-22 杏さんへ (*^^*)
 ロイズのチョコは、甘さが 自分好みというか、、
しつこくなくて、後味もいいんですよね。
 半年に一度くらい、会社の女の子たちと、通販で購入しています。
お値段も とっても高いわけではなく v-61 安心料金です。


v-22 みぃちゃんへ (*^^*)
 来年も 北海道に行くのんv-361
いいな いいな v-352
 楽しみにしていますね^^
「ヨーグルト券」当たるといいですね。
祈っているじょ~~~v-435

v-22 ぷるぷるさんへ (*^^*)
 昨日 ぷるぷるさんの blogを見て
びっくりしました。(゜ロ゜;)エェッ!? みたいな気分でしたよ。
もう、嬉しくて 時間は遅かったのですが 昨夜のうちに
メールはしておきましたが、、届いたかしら??
ありがとうございました m(_ _"m)m


v-22 kikkoさんへ (*^^*)
 とんぼ返りですねぇ、、大変です。
姪っ子さんの 子供さん 名前は決まったのかしらね
生まれたての ほやほやe-266
可愛いでしょうね。
【2006/05/19 14:39】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

メール 届いてましたっ
すみません~ メールチェックする前に こちらに遊びに来てました (≧o≦)ノ~
きっと ぶうこさんの ミッフィー展に行きたかった思いが 届かれたのでは?
念ずれば 通ずるものなんですよ~(笑)
発送の準備が出来たら ご連絡しますね!
【2006/05/19 15:45】URL | ぷるぷる #BWgGc7Fk[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/114-bb1b1038

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
