スポンサー広告】 | top↑
楽しみにしているドラマ
   今週の 土曜日から 始まる NHKのドラマ
         「ディロン~運命の犬」   
   楽しみです。
    を 飼いたいと思っている(近い未来?)
   ぶうこは 始まるのを 待ち遠しく思っています。

    ~~~NHKのHPより 紹介文を 抜粋で~~~

 一人の平凡な主婦が一頭の捨て犬と出会い、老人ホームや子供たちへの訪問、
 捨て犬の保護活動を始めることから、様々な人の心にふれ世界が広がっていく。
 やがてそれは夫婦の関係や避けていた義母との関係にも変化をもたらすことになる。
 人生の折り返し地点を過ぎた主婦が、物言わぬ犬たちとの8年間の生活で
 見つめ直した暮らし、そして、生きていくために必要な、確かな心の繋がりを描く。
      「盲導犬クイールの一生」に続く、人と犬の感動ストーリー。


  (-""-;)ムム・・・  参ったぞ・・・
  確か 「盲導犬クィールの一生」は
  ボロボロ 涙をこぼしながら 
    映画を観たっけ・・
  家族に 見られると 恥ずかしいから 
  録画して あとから こっそりと みるかなぁ
  
  ぶうこ夫なんて、、
  泣いてる私の顔を ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ っとみて
  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
  泣いてやんの・・・なんて
  言いやがるし、、
  黙って 見てろ~~~と 内心は怒っております
  
  (; ̄ー ̄)...ン?  まてよ、、 ちょっと前に、
  「この頃、年をとったせいか 涙もろくてだめだぁ・・」
  なんて セリフを 何かの番組を見て つぶやいていたなぁ
  なんだったかなぁ・・・
  まぁ いいっか 
  楽しみ 楽しみ V(○⌒∇⌒○) ルンルン  
  20060519162508.jpg
  写真は NHKさんの番組用のものです。



テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<懸賞情報よ^^ | ホーム | メロンより チョコ>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/115-f746dd82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
