スポンサー広告】 | top↑
懸賞情報^^
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)  懸賞情報  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)

【賞品】
  資生堂Q10AAミニボトル(コエンザイムQ10) 5万名さま
  1週間分(14粒)入り

【応募方法】
  店頭にある 応募用紙 または、郵便葉書
  ネットからも 応募が出来ます。
  URLは こちらから
  詳しくは HPを ご覧くださいませ ませ 

【締切】
  6月30日(金)(注:お一人様1回の応募とさせていただきます)
  ・・・・また、資生堂ネット会員に登録が 条件みたいです。


<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


【賞品】
  サッポロドラフトワン 「夏色缶」 発売前プレゼント
  ドラフトワン 250ml×2本
  夏色缶    250ml×2本 計 4本を 1000名に

【応募方法】
  上の 賞品名を クリックしてd(^-^)ネ! 

【締切】
  6月9日(金) 正午 12:00まで


・・・( ̄  ̄;) うーん  正午と書いたら、お腹が ぐうぅと鳴りました。
 今日は ぶうこ夫も 休みでいるから、、お昼ごはん
 あるもので 済ますことも できないかなぁ 
 よし、、保存 ポチっと・・・
  


  
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<当たったよ^^  | ホーム | 懸賞情報よ^^>>
ぶうこさん  お見舞いに来ていただいて、ありがとう!
我が家のぶうこは、「ブーツ」と「コート」が好きで、
私が「隙」を見せると、マッハで買ってしまいます!爆
それで私から、、「ぶーこ」と命名されました!
当然呼び名は「ぶー」です!あはは~~
28歳ですか?同年代嬉しいです!(一体いくつさば読んでるのだろうか?笑)
ポチのお返し!!
【2006/05/20 15:49】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ
v-22 緑の大地さんへ (o^∇^o)ノ
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうそう、、28歳なのよ~~
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  
 高校生の息子がいるでしょってv-236
逆算すると・・・ぶうこさんは 11歳で子供を
生んだの?v-355 なんて
野暮なことは 聞かないでくださいね~~
【2006/05/20 22:19】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

ぶうこさん、こんばんは♪
いつも懸賞情報載載せるの大変でしょう。参考にさせてもらってますよ。
でもどうもハガキを書くのが面倒なの(笑)ネットorハガキだったら絶対ネット。
マメさはないんですよ~。でも自分のペースで楽しんでいます。
今日はすごい雨降りませんでしたか?雷も鳴って一時はバケツをひっくり返したかの
ような雨でしたよ~。ビックリです。
明日は晴れていい天気になるみたいですね(^^)
私はまだしばらくましゃましゃする予定です(笑)
【2006/05/20 22:35】URL | 杏 #aIcUnOeo[ 編集]

こんばんは^^
早速、資生堂の会員になって応募してみようかと思います。実はコレもう家にあって飲んでるんですが、嘘ついてはじめての人の方で応募するつもりです^^;
【2006/05/20 22:52】URL | tomo #koCIqGuQ[ 編集]

雨 ふりました
v-22 杏さんへ (o^∇^o)ノ
 私も ネットのほうが 手軽でいいなぁと
思っています。杏さんは、定期的に ネットの情報を仕入れて
いるようですよね・・・私も上手にサーフィンして
穴場のネタを探したいと・・・そして 杏さんみたいに
毎日お届けがあるように なりたいなぁe-266


v-22 tomoさんへ (o^∇^o)ノ
 (^ー^* )フフ♪ 
私も応募しました。当選したら 会員登録は解除しようかなぁ・・と
都合のいいこと 考えています。
 でもね ふと 思ったんですが、、
1週間飲んで その効果を 自分で感じることが
できるんでしょうかねぇ、でも、 飲まないことには
もっと わからないし、、 当たるといいなぁ・・・
【2006/05/20 23:18】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

おはよ~
ぶうこさん、おはよう~。
今日も情報ありがとねっ。(*- -)(*_ _)ペコリ
ネット応募、再開したのでいつも助かってます。
これからもヨロシクねぇ~v-436
資生堂は応募したので、ドラフトワンもしとこっと。

ネットとハガキ、どちらもある程度のマメさは必要だよね。
ネットは手軽にできるし、ハガキは豪華な賞品が当たる
事もあるし。。。
欲深な私は(?)ハガキを優先してます。(*≧m≦*)ププッ
どちらも両立して、上手に応募できるといいよねe-266

今日は久々にv-278なので、やる事がいっぱいだわ。
頑張るぞぉぉーーーe-271
【2006/05/21 08:54】URL | どりっち #XsgTLpWk[ 編集]

私も 頑張ったよん
v-22 どりっちさんへ (*^^)
 本当にいい天気で 家にいるのが もったいないぐらいでした。
 が、、雨だと出来ない 家事もあるのよね~~v-356
布団干しや 洋間のワックスがけ、、など
おもいっきり 窓を開けて 心地よい風を 感じながら
掃除機をかける・・・というv-352 のもいいもんです。
 
【2006/05/21 15:06】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/117-5bfdb3f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
