スポンサー広告】 | top↑
当たったよ^^ 
       当たりました ・・・
 
  と言っても、本賞がはずれて 
  「おまけで賞」が 届いたのですが、、
  この際 そんな贅沢なことは いえない私

  何しろ、、お届けもの まだ、1つだし 
  おいしく いただくことにします 

  今日のお天気は 最高の「五月晴れ」となりました。
  
  昨日が が 降ったりやんだり 
  そして  てみたり・・していたから
  良い天気に ありがたみを感じます。

  洋間 2間のワックスがけをして、、
  コタツ布団を 干して 
  次の冬まで サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★* して
  午前中は 終わりました 

  ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどぞニャ
  20060521145036.jpg

懸賞トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<懸賞情報 | ホーム | 懸賞情報^^>>
お~~っ!何とも縁起の良いお茶ですね♪ おめでとう!(^^)!
ホントに今日はいい天気ですね~。ちょっと暑いけど(^_^;)
ぶうこさん、ワックスがけまでしたんですか~。お疲れ様でした。
私は相変わらずダラダラとのんびりしています。ヘヘッ。
【2006/05/21 15:30】URL | 杏 #aIcUnOeo[ 編集]

これで・・・
v-22 杏さんへ(*^^)
 (^ー^* )フフ♪ これでしばらく だらだら出来ますv-16
「毎日掃除」なんて 不可能な私は いかに楽が出来るか・・を
頭に浮かべています。 昨日より 湿気が少なく 窓から入る風が
なんとも 昼寝にヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ ぴったりです。
【2006/05/21 15:49】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

茶の修行ですよ。
当選おめでとう!
これから福が招かれるんですね。(^-^)
千宗易に弟子入りを勧めます。(・∀・)
【2006/05/21 16:31】URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

(-""-;)ムム・・・
v-22 らいとさんへ (*^^)
 お茶と一緒に 挨拶文が入っていました。その中に・・・
「朝一杯のお茶で 一日が幸せでありますように」・・・
 という願いを込めて 「招福茶」と 名づけたそうです・・・
ちゃんと 毎日飲むよ^^
 
【2006/05/21 16:56】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

おめでとうございます♪
わ~いっご当選おめでとうございます。
お届けあったら嬉しいですよね♪
又頑張ろうって思いますもんね。どんどん当選が舞い込んで来ますように。
一緒に月末〆切ボチボチ頑張ろうね~
【2006/05/21 21:58】URL | みぃ #jT1K5ESI[ 編集]

おめでと~
こんばんは~。
ほんと、今日はいいお天気でしたね。
私もぶうこさんと同じく家事頑張ったよi-6

招福茶e-423おめでとう~。
朝一杯のお茶で一日が幸せでありますように。。。
ってステキだわぁ~。
いい事ありそうって感じがするよね~。
私も毎朝飲みたーいe-266
【2006/05/21 23:34】URL | どりっち #XsgTLpWk[ 編集]

ささやかですがね・・
v-22 みぃちゃんへ (#^_^#)
 みぃちゃんのHPにも カキコしてきましたが、、
これって みぃちゃん情報なんですよ^^
ありがとうございました。 すっかり 気分を良くした私は
また、二匹目のドジョウを狙って 葉書を書いています・・
v-91 頑張るよん~~


v-22 どりっちさんへ (#^_^#)
 どりっちさんも 大物がど~~んときましたよねe-266
パワーを おすそ分けしてもらって、、e-271
〆(.. )カリカリッ!!  葉書書き^^
 来月に 「かもメール」が 発売になるんですよね・・
何枚 買おうかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
【2006/05/22 08:26】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/118-f6a1287e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
