スポンサー広告】 | top↑
先生のお休み
 寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
 さすが 一級の寒波、、 雪は降らないものの
 風が 痛いです

 娘の通う中学校の先生・・・K先生が
 「木曜日さぁ、、午前中 休みだからな、、
 生徒一同、、「ふ~~~ん みたいな顔をして先生をみつめていると

 「昨日さ、息子の行ってる保育園から電話があってね。
  木曜日に 発表会があるため、、この間までは
  みんなと一生懸命に お遊戯の練習をしていたのに
  お父さんも お母さんも 見にこないってわかったら
  くさっちゃって  練習をしないんですよ~~。
  なんとか おいでに なれませんでしょうか?・・・
  ・・・と話があって、、行ってくるから、、、」

  このK先生の 奥様も 学校 の先生
  もうすぐ 冬休みだし 忙しいらしく 
  自分の子供より 学校にいる生徒たちに
  ウエイトがかかっていたが 
  今回は 息子さんからの 間接的なラブコールに
  発表会に 足を運ぶことに なったらしいです

   

  
テーマ:独り言 - ジャンル:日記
≧(´▽`)≦アハハハトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<カウント ダウン | ホーム | 懸賞情報>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/12-57a390cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
