スポンサー広告】 | top↑
美味しかった~♪
  今日は 夕方になって 20060521170547.gif

  ニュースで 聞きましたが、、、
  東京地方は 平年の67%の日照時間 だそうで・・・20060521155113.gif

  農作物の生育に 心配がある・・・ということでした。
  アメリカでは ハリケーンが いつもの年より
  多く発生するだろうとの 予報も出ているし、、
  どう、なってしまってるのでしょうか

  ぶうこ夫が 会社の帰り道に パンを買ってきてくれました。
  会社から 駐車場までの間に 露天みたいに 売ってるらしい、
  以前、夫が 手にしてきたのは 「みょうが」でしたから、、 ←・・・・・(・ω・。) ジーッ
  私 個人的には  です。
20060523195504.jpg
たっぷり大きめ・・これ 三つで 960円
 
20060523195446.jpg
 中身は ラズベリーかな? あとは、くるみが入ってました。
 また 買ってきてね~~ 20060521170502.gif


テーマ:おすすめ! - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<懸賞情報♪ | ホーム | 懸賞情報^^>>
こんばんはっ
遊びにきました\(~o~)/
おいしそうなパンですね。
しかも、おっきい~
FXがちっちゃいです!
くるみ入りのパン食べたくなってきたなぁ。
【2006/05/23 21:27】URL | よみりん #-[ 編集]

いらっしゃ~~い
v-22 よみりんさんへ \(o⌒∇⌒o)/
 ご訪問&コメントありがとうございます。
大きいパンでした、、お値段も大きいけどv-12
くるみの入りのパンが 美味しかったですねe-266
 よみりんさんに 教えていただいた 絵文字e-278 快適です
ありがとうございました。
【2006/05/24 08:10】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

私もくるみ入りのパン食べたいで~~す^^
しかし大きいパンですね。食べ応えありそうv-91
【2006/05/24 08:48】URL | みこは #-[ 編集]

また来ました(^^ヾ いい旦那さんですねぇ、このパンセットは良い買い物ですよ。コストコ・カルフール並みですよぉ☆そういう炉辺でのパン屋さんって実はかなりンマいとこが多いですよ。でも「みょうが」とは・・・(・ω・。)??いったいどこから!?って感じで笑えました☆
【2006/05/24 16:59】URL | nbu #-[ 編集]

ちょっと大きい?
v-22 みこはさんへ \(o⌒∇⌒o)/
 そうなんです・・大きいのは良いのですが、一人では
ちょっと食べきれず、主人と 娘と おやつのようにして
いただきましたv-273 
 残したら 悪い気がして、(次回を予想して、、)
意識してましたが 結局 食べちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
・・・・痩せないわけだ・・・(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 


v-22 nbuさんへ\(o⌒∇⌒o)/
 「みょうが」は、、やはり その道路沿い? 露天が並ぶところに
農家のおばちゃんが 自宅でとれた野菜を 売っていたそうな、、
そのとき 「みょうが」が 目に付き 買ったみたい・・・
 ぶうこ夫は 「みょうが」が 好きなんです。
近所の スーパーで買うと 3つが1パックに 入って
128円ぐらいなので かなりお値段は 安めに設定されてました。
 また、今年も 見かけたら買ってくるのだと 思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2006/05/24 19:56】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

こんばんは♪
こ、このパンおいしそう~~~~~~~~
かなりそそられる画像です
この時間帯やばい!
それとみょうが・・・実は私は苦手なんです
北海道ではみょうがを食べる習慣がないので、ほとんど食べたことがないんですよ
こっちに来てからスーパーでも当たり前のようにみょうがを売っているのを見てびっくりしました
ところでみょうがってどうやって食べるんですか?
すみません変なコメントで(^^ゞ
【2006/05/24 21:01】URL | ミー #LRJXaDgA[ 編集]

ぶーさん  お疲れ様です、
ぶーパパさんが、突然お土産にパン勝ってくる所なんか、私も似てますよ、、
不思議だーー爆  ポチリ!!
【2006/05/24 21:33】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

 ̄m ̄ ふふ
v-22 ミーさんへ \(o⌒∇⌒o)/
 その土地で 色々違うんですね。
なるほど、、、北海道では ほとんど見られないんだぁ、、
知りませんでしたよ~~v-356
 みょうがは 「卵とじ」にして おつゆで飲むとか
ねぎなどと 並んで 薬味に使われています^^
独特の 香りがするんです、、
 こっちでは 「別名」というか 俗名というか、、「ばか」と言われていて
みようがを 食べると物忘れが起こるとか 実家の祖母に聞いたことが
ありました。(実際はそんなことは ないんだけどね・・・)


v-22 緑の大地さんへ \(o⌒∇⌒o)/
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 
本当ですか?
ぶうこという人の 夫は タイプが似ているのでしょうか?
楽しいですねe-266
【2006/05/24 22:29】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/122-fb3d73e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
