スポンサー広告】 | top↑
息子のおススめ・・・
   南九州地方で、、梅雨に入ったそうです20060521170547.gif

   四季の中で・・・
   必要な季節だとは わかってはいるけど
   自分としては ちょっと苦手 20060521155103.gif

   まぁ・・・
   はがき書き が はかどると思えば いいかもね20060523234351.gif


   さて、写真は 息子が 今 はまっている飲み物
   20060526221449.jpg
 レモンの27倍の ビタミンC果実(カムカムレモン?)が
   入っているそうで、、ふたを開けると 
   奥歯の奥の方が キュッとなるほど
   ( ̄* ̄ ) スッパ~い 香りが しますが
   飲んでみると そうでもないんです・・
   程よい感じの紅茶です20060521170450.gif


          


テーマ:☆おすすめ商品☆ - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ああ、サンプル(T-T) | ホーム | 懸賞情報^^>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 23:53】 | #[ 編集]

おろろ、ついに梅雨入りですか...。こちらにいつ来るのか考えるとブルーっす。
カムカムレモンティーって聞いた事ないっすね。ゴゴティーは大好き(特にレモン)です。ここのは程よい甘さがいいんですよねぇ☆でもクエン酸効果高そうです♪
【2006/05/27 17:39】URL | nbu #-[ 編集]

ついに・・・
v-22 nbuさんへ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 私も 息子に聞くまで知りませんでしたv-356
自分は どちらかと言えば 「紅茶」よりは 「緑茶」を
今のところは 多く手にとっています・・・
たまに 飲む特は、ミルクティーが いいかなe-266
【2006/05/27 21:11】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/127-943824e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
