スポンサー広告】 | top↑
め~だ~か~~の学校は~♪
   朝から 20060521170547.gif
   それも 半端じゃなく 嵐のように 降り・・・ 
   お昼ぐらいには あがって・・・
   ムシムシと 梅雨を 思わせるような午後になりました。

   我が家に めだか が やってきました20060528192504.gif

   昨年から 「めだか~」  「めだか~」と
   騒いでいて 「飼いたいな~♪」
   思っていたのに 実行されず 時がすぎましたが
   本日 めでたく きましたよ~~
   20060528192844.jpg

  昨日 ぶうこ夫とホームセンターに買い物に寄って
  「これ、、いいなぁ、、 20060521170450.gif
  と思った すいれん鉢が あったので 
   浮き草(ホテイアオイ草)も セットにして即 購入・・・ 
   我が家に来てすぐ 水を 張って準備 20060523234351.gif

   そして 今日、、10匹のめだか が 泳いでいます。


      ~~~~ 懸賞情報 ~~~~

【賞品】
  「TOEX スポットライトSJ-3型」   3名
  熱を自動的に感知するため 人や自動車が近づくと自動的に点灯
  オン、オフの手間が省ける、熱線センサーつきのスポットライト
  色は ブラック  12,600円
  
【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 101-0051
    千代田区神田神保町1-2 第3日東ビル402
    「TOEX スポットライト」女性自身係

【締切】
  6月 2日(金) 消印有効

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<懸賞情報よ^^ | ホーム | ああ、サンプル(T-T)>>
北陸も今日は終日雨でした。
メダカ良い感じじゃないですか~センス良いですね!

サプリは、毎朝マイワイフが出したものを、約10粒飲んでます。
内容は、お任せです。
毒薬入れても、何の疑いもなく飲むでしょう(笑)
ポチは日が変わってから来ます。
【2006/05/28 20:20】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

メダカいいよね
俺も何回飼った事か

でもいつも失敗
俺は魚はうまく飼えないのです
【2006/05/28 21:48】URL | nori #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/28 23:25】 | #[ 編集]

そ~っとのぞいて♪
v-22 緑の大地さんへ (*^^*)
 「めだかの学校は~~」と 思わず口ずさんでおりますv-341
自分でも 笑っていますが 本当にそ~~~っと のぞかないと
ぱ~っと 下にもぐってしますんです、、歌詞の通りです。
 名前をつけようと 思いましたが、、10匹分の名前が
思い浮かばなかったのと オスとメスの区別も出来ず 
・・・( ̄  ̄;) うーん 止めにしましたv-282
 私も ワンポチ いってきますね。

v-22 noriさんへ (*^^*)
 自分は 初めてなので・・・
ちょっと不安もありますが、 じっくりとみようと思います
また、写真も アップしますね~~v-221
【2006/05/29 08:28】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

わぁ~
ぶうこさん、こんにちは~。
わぁーー。めだかだっ。
子供の頃は良く見てたけど、最近は見ないよねぇ。。。
すいれん鉢も浮き草もいい感じっv-218
いい物見せて頂きました~v-436


【2006/05/29 10:47】URL | どりっち #XsgTLpWk[ 編集]

こんにちは~っ♪
“めだかちゃん”
いや~、風流ですね。
涼しげで癒されましたv-398

PS
あらら?掲示板が変わりましたよね?!
使い心地はいかがですか?
【2006/05/29 15:08】URL | pinky #mQop/nM.[ 編集]

お~っ!
これからの季節、涼しげでいいですね~。

うっ、小さい頃のこと思い出した・・・。
親に言われたんだけどね。
子供の頃、金魚を飼ってて・・・。
なんか「チューチュー」音がすると思ったら
あたしがストローで金魚鉢の水を飲んでたらしい(;^_^A
記憶にはないんだけどね・・・(^^ゞ ハハハ~
【2006/05/30 17:42】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

昨年から・・・
v-22 どりっちさんへ (o^∇^o)ノ
 昨年の今頃 ある方のblogで 
めだかを飼っていて、、と写真がアップされていて
なんか、、とってもいい感じで、まぁ、、そう思っているだけで
何にも 実行には移さなかったんだけど、、
毎日 覗き込んでいます。


v-22 pinkyさんへ (o^∇^o)ノ
  夏の間は いいけど 冬になったら
やっぱり 動きが鈍くなったりするのかなぁ
なんて ちょっと勉強しないとまずいですよね。
 掲示板は 今 新しくしました、、いい感じだと
自分は にたにたしていますが、、、


v-22 がーちゃんさま~(o^∇^o)ノ
  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなかやってくれる お嬢さんだったのねv-21
実家では 金魚を飼っていて、、水槽を洗っているうちに
洗面器に はいっていた金魚を 猫に 「チョイっと」
手を入れられて、、盗まれたことが ありました、、
めだかは 果たして 大丈夫かなぁ??
【2006/05/31 22:22】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/129-6c3223c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
