スポンサー広告】 | top↑
カウント ダウン
 カレンダーを じっくりみたら あと10日で
               今年も 終わるんですね

    会社も 段々忙しくなってきたけど、、
   目が  回ってくるのは 来週だし
   今ひとつ 実感がわかないなぁ、、ヽ( ´△`)
 
  
          さて、、 懸賞情報よ 

 「キッコーマン 本醸造しょうゆ 復刻版」45名
        250ml 600円 2本

    107-0052
     東京都港区赤坂6-4-19
         赤坂サントミビル
     「キッコーマン本醸造しょうゆ 復刻版」朝日係

     はがきに 〒 住所 氏名 電話番号

    12月26日 消 有効 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
懸賞トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<My name is TORAJIROU | ホーム | 先生のお休み>>
そうそう・・
もう残りわずかですね・・。
ちょこちょこ1年間分の掃除をしているうちに、
新しいカレンダーがあちこちからやってきて、
あれもこれも飾っているうちに、
今年のカレンダーがなくなってしまいました。
カレンダー見るたびすでに1月です。
【2005/12/21 15:14】URL | ネコタ #-[ 編集]

受験生
こんばんはー今日もサッカーの練習で今帰ってきました。年も明ければすぐに受験なのにこんなんでいいんでしょうか?本当に残り少ない日々少しは勉強をと思うのですが・・・
【2005/12/21 22:17】URL | kikko #-[ 編集]

早いね。。。
一年ってなんだか早く感じます^^;
もう今年も終わりなんですね。。。
来年はどんな年になるのかな?一緒にさっちゃん頑張ろうね♪
今年25日からネットお休み予定です。又ご挨拶来させて下さいね。。。
【2005/12/21 22:34】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

ネコタさんへ
私も さっさと大掃除をしないとならないのに まだ何もやっていません。
 いただいたカレンダーも 丸まったまま・・明日からの三連休に 気合をいれなくちゃv-48
【2005/12/22 21:12】URL | ぶうこ #-[ 編集]

kikkoさんへ
(≧ω≦。)プププ どこのお宅も 似たり寄ったりです、、ちょっと安心しました。
 先生には「気合をいれて勉強するように」と言われているのに やたら 休憩が多い娘です。 落ちて困るのは あなたでしょv-395って 思うのに・・・
本人は ちゃらっとしています。
【2005/12/22 21:18】URL | ぶうこ #-[ 編集]

みぃちゃんへ
本当に あっという間の 一年間でしたv-356
 やり残したことは ないかなv-362って 自問自答していますが・・
たくさん出てきそうで 考えるのを 控えましたv-360
 25日から ネットお休みになるのですか? 私も そちらに遊びにいきますね
【2005/12/22 21:21】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/13-e07f9906

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
