スポンサー広告】 | top↑
懸賞情報よ^^
       ~~~~ 懸賞情報 ~~~~

【賞品】 
  「ジョンソン ソフトシリーズ」&「ジョンソン ベビー」3点セット10名
  ジョンソン・エンド・ジョンソン㈱
  「ジョンソン ソフトウォッシュFやすらぎフローラル」550ml
  「ジョンソン ソフトローションうるおい24hour」200g
  「ジョンソンベビー ベビーローションUVケア」100ml
  3点を セットにして

【賞品】
  「本搾りチューハイ 四季柑」&「本搾りチューハイレモン」&
  「本搾りチューハイ グレープフルーツ」
 
  3種類 各2本セットを 30名に  メルシャン㈱

【賞品】
  「ビフィーナR<レギュラー>」 10名
  森下仁丹㈱ ・・・ビフィーナは
  ビフィズス菌を独自に開発したダブルプロテクトカプセルに包んで
  いるため、胃酸に負けず腸まで届けることが可能
  ビフィズス菌の栄養になるオリゴ糖も配合 レモン風味
  持ち歩きやすい スティック型
  60包入り/約20日から2ヶ月分 4,200円

【賞品】
  「狭山やすらぎ茶」   20名
  1袋 100g 1,800円
  害虫駆除には自然発生するクモを利用し お茶になるまでの
  生産工程の中で 薬品をいっさい使わない 独自の製法で
  通常の約8倍の 手間をかけて生産
  通常の3分の1の低カフェインでありながら、高カテキン
  手間のかかる製法のため 年間の生産量はわずか 5,000kg  
  1人が年間 500g飲むと換算して 
  年間1万人しか飲めない
  選りすぐりの特別なお茶

【賞品】
  「ラックス つや髪美人セット」   12名
  「ラックス スーパーリッチ シャイン」の シャンプー 
  コンディショナー 集中補修ヘアパック エナジーサプリエッセンスの
  4点セットを プレゼント  ユニリーバ・ジャパン㈱

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 112-8661
    東京小石川局 私書箱15号
    女性自身 2260号
    「ズバッと当てよう!」(宛先の面に希望品名を記入

【締切】
  6月 2日(金) 消印有効 
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<きたーーーーーー♪ | ホーム | め~だ~か~~の学校は~♪>>
ごあいさつ
いつもブログに来ていただいてるようで(読み逃げ大歓迎)ありがとうございます♪
しばらく帰省のため、ブログはお休みですが、また再開の際はよろしくお願いします。
最後に関東のスーパーの情報書いてありますので、よかったら見に来てください。
では、お元気でね!!
【2006/05/29 17:01】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

ご無沙汰してます。
 ぶうこさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?ブログランキング2位!凄いですねぇv-11びっくりしました。ところで、来週4日の日曜日は母校の定期演奏会です。まだまた現役が少なく、厳しい状況なのでOBもステージに乗ることになっています。私やクラリネットのH君、オーボエのT君など私たちの現役時代の後輩もやってきます。是非是非お越し下さいませ。
【2006/05/30 10:33】URL | クロスロード #-[ 編集]

こんな情報、懸賞サイトから見つけるの?
沢山有る中から、選んでるのかな?
ポチ♪
【2006/05/31 01:01】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

気をつけてね~
v-22 ハスカップさんへ (o^∇^o)ノ
 もう、ご実家には着きましたね・・・
たくさんの情報を ありがとうございます。
 帰ってきたら 教えてくださいね~~
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
【2006/05/31 22:27】URL | ぶうこ #-[ 編集]

( ̄~ ̄;) ウーン
v-22 クロスロードさんへ (o^∇^o)ノ
 今のところ 予定が入っていて、、ちょっと行けそうにも
ないんです。 先日 ポスターをみて
思わず 見入ってしまいました。 また、同窓会の時にでも
話を 聞かせてくださいね。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2006/05/31 22:29】URL | ぶうこ #-[ 編集]

主に新聞かなぁ・・・
v-22 緑の大地さんへ (o^∇^o)ノ
 情報は 会社で取っている 「スポーツ報知」「茨城新聞」
「日本経済新聞」 それと 「女性自身」(週刊誌)
我が家で とってる「朝日新聞」などから 捜しています。
 PCのメールでくる ビール屋さんのメルマガからも
ピックアップしています・・・よん
 結構 楽しかったりするんです。
今日も ポチっと行きますね~~
【2006/05/31 22:34】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/130-28735f0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
