スポンサー広告】 | top↑
きたーーーーーー♪
  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
  当たりました~~~
  
  20060531055015.jpg
  嬉しくて 嬉しくて、、、
  V(○⌒∇⌒○) ルンルン しているのを
  チラリと見た息子は、
  「なんだ 勝ちT じゃないんだぁ・・・」
   ・・・と 一言、、
   少々 ムッときたが・・・
   怒りより 笑いのほうが 勝ちました。
   生茶を 飲んだかいがあったわ~~

   
テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっと届きました♪ | ホーム | 懸賞情報よ^^>>
いいな~っ!
あたしは「勝ちT」よりすっごくうれしいかも~(^^ゞ

あたしはのど飴の懸賞送ったけど
来ないとこ見るとはずれたな・・・(/_;)
【2006/05/31 17:53】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

私もそう思った・・・
v-22 がーちゃんさまへ ☆^∇゜)
  良かった・・・同じ人がいて、、
息子は 「パンダぁ?」なんて 言ってます
自分としては、「勝ちT」が かすりもしなかったから
よけいに パンダに愛着がわくのだと 思います。
【2006/05/31 22:12】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/131-85c1cc45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
