スポンサー広告】 | top↑
やっと届きました♪
20060531214940.jpg

   先月の終わりごろ ラジオ番組で(ニッポン放送)
   メールが採用になり 「プレゼントを送りますね~」
   連絡があって、 一ヶ月・・・・
   ようやく届きました。

   「何かな 何かなぁ 」と
   はしゃいで 中身をみると  の
   プレゼントが 入っていました。
  
   o(=¬ェ¬=)oジーーーッ  20060521170417.gif

    次 いってみよう~~


     ~~~~~  懸賞情報  ~~~~

【賞品】
  ヨーロッパのハムやチーズ     10名
  「パルミジャーノ・レッジャーノ・チーズ」「コンテチーズ」(各120g~150g)
  「パルマハム」(スライスパック80g)オリジナルトートバッグを
   セットにして プレゼント
 
【応募方法】
  はがきに 〒 住所 氏名 電話 明記

【応募先】
  〒 150-0002
    東京都渋谷区渋谷3-27-11
         祐真ビル本館7階
    「3つの熟成ヨーロッパ!」朝日係

【締め切り】
  6月9日 消印有効
          ・・・7月上旬 発送・・・
     
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<懸賞情報です | ホーム | きたーーーーーー♪>>
前記事おめでとう~~良かったね~~
息子さんの、「なんだよ~~~」は問題発言ですね!
縛り上げて、食事抜き、、の刑が確定したとお伝えください。

今日の記事、、おめでと~~~う~~
絶対に、、刑が確定してる、息子さんに上げちゃ駄目ですよーー
って言っても、嬉しそうに、自慢のつもりが、、取られるのかな?
あはは~~  ポチ~~
【2006/05/31 23:09】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

(^ー^* )フフ♪
v-22 緑の大地さんへ (o^∇^o)ノ
 かこしまりました v-16
息子にしばらく 「お肉」を食べさせないように・・・
なんて、、≧(´▽`)≦アハハハ
 ペンは 見せても 多分 「ふ~~~ん」
終わりだと思うので 見せるのはやめときます。
 今月も 張り切って 応募するにゃ・・・
【2006/06/01 06:16】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

旦那がニッポン放送のモリタクさんの番組で
俳句が採用されボールペンを2回程頂きました。
あとテリ-さんの番組でプレゼントが当たったことがあります。
私は・・・・・(ToT)なかなか当たらないのよね~~
【2006/06/01 20:16】URL | みこは #-[ 編集]

v-22 みこはさんへ (*^^)
 ラジオをきいていると 採用される方の
文章の上手さには 脱帽ですv-356
 あとは、番組との相性もあるかもね・・
以前 ニッポン放送でやっていた
「うえちゃん 山瀬の涙の電話リクエスト」
で 2回メールを読まれて あとはプレゼントだけ
が 届いたこともありました。今は さっぱりです。
【2006/06/04 11:41】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/132-c3685e17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
