スポンサー広告】 | top↑
懸賞情報です
        ~~~~懸賞情報~~~~

【賞品】
  アサヒぐびなま 350ml×24本 1ケース 
  毎週 10名さま 6週間 連続

【応募方法】
  こちらのHPから 応募してチョ20060521155143.gif


♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】
  「東京ドーム ジャイアンツ戦 観戦チケットプレゼント」
  7月5日(水) ジャイアンツVSドラゴンズ戦 東京ドーム
  指定席 チケット 10組 20名様

【応募方法】
  官製はがきに クイズの答え 〒 住所 氏名 年齢 電話
         ご利用店名 御意見等を 記入

【応募先】
  〒 101-8626
    東京都千代田区外神田4-8-2
    ヤマキ株式会社 東京支社
    「ユニー・ヤマキ 東京ドームチケットプレゼント係」

【締め切り】 
   6月 10日 (土) 消印有効

【クイズ】
 ・・・・「めんつゆは鰹節の ○○○です。」 ・・・・
     →答え ヤマキ
 
 カタカナで回答

【店舗一覧】
 ユニー アピタの 店舗状況が 見られます
 こちらのHPから  要チェック

【おまけ】
  こちらが ユニーのHPです  20060521155143.gif

懸賞トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<W杯まで あと少し・・・ | ホーム | やっと届きました♪>>
おつかれさま~
記事見てると、官製はがき、、と良く目にしますが、
ネットでの応募ばかりじゃないのですね?
葉書毎月どれぐらいの量使うのですか?
大変ですね~それもまた楽しみなのですね?
ポチ!!
【2006/06/01 16:56】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お初です。
はじめまして。
たまぞーと申します。ぶうこさんのご主人さまの同僚です。

ココをご主人さまに教えていただきました。
最初のうちは、通りすがり専門でしたが、現在は
余った年賀ハガキ等を利用し、ぶうこさんの情報で夫婦共々
懸賞を楽しまさせていただいております。

今後もちょくちょく遊びにきますので、よろしくお願いします(._.)オジギ

よろしくついでに、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?(笑)

【2006/06/02 23:19】URL | たまぞー #wO/BydIo[ 編集]

そうですねぇ、、
v-22 緑の大地さんへ (o^∇^o)ノ
 今のところ 懸賞の応募にはまり始まったところなので
過去のデータが 遠い昔のものなんですが、
直近では、五月中は、100枚は書いて 送りました。
 どんな結果が 出るのか ちょっぴり楽しみ・・・
でも、まったく はずれだとしたら、、、なんて
少ない脳みそで 考えたりもしますが、宝くじを買ったと
思って 楽しんで (自分に無理やり言い聞かせて)
今日も せっせとはがきを 書いています。
【2006/06/03 05:53】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

いらっしゃいまし~~♪
v-22 たまぞーさんへ (o^∇^o)ノ
 おはようございま~~す
いつも、ぶうこ夫が お世話になっておりますm(_ _"m)ペコリ
いつだったか 「たまぞーさんに このblogのこと言ったよ~」
と 話を聞きました v-411
 たまぞーさんも HPとかblogを更新しているという話を
聞いたから 「たまぞーさんの URL聞いてきてね~」と
頼んだのに いつも 忘れられちゃって、、v-427
ぶーぶー怒っておりましたが、、(本当にv-16になりそう・・)
ご訪問&コメント ありがとうございます。(挨拶が遅いって、、(*_ _)・・・)
 リンク v-426 です。
私も のちほど 遊びにうかがいますね。
【2006/06/03 06:01】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

リンク貼り完了!
こんばんわ。

早速のご訪問有難うございました。
私のブログ、たまに路線をハズれるネタv-238なんかもありますが、
男同士のコミニケーション?ということで
テキトーに流してくださいね。(笑)

当HPの方に是非、遊びに来てください。
完全に趣味の世界ですが…(汗)

http://www.geocities.jp/tamazou_net/top

↑こちらにもリンク貼らさせていただきます。こっちの方がリンクの効果があるかも…
【2006/06/03 21:08】URL | たまぞー #wO/BydIo[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/133-a17585b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
