スポンサー広告】 | top↑
ごまブーム?
  思ったより 良い天気となり 湿度も低く  
  過ごしやすい日曜日です。
  先日 やり残した フローリングのワックスかけを
  やりました。20060523234205.gif

  あとは、、 キッチン の ギトギト星人がねぇ、、
  まぁ、いいっか・・・ 
  梅雨に 入る前に なんとかしよ・・
20060604104548.jpg 20060604104618.jpg

  スーパーに行ったとき 目に入った お菓子
  どちらも ゴマが 入っている・・・
  ・・・( ̄  ̄;) うーん 美味しいのか?
  悩んだふりして さっさとお買い上げ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
  今夜 娘と 食べよう・・・


     ~~~~  懸賞情報  ~~~~

【賞品】
  「デルモンテ植物性乳酸菌発酵野菜入りラクベジ」   15名
  キッコーマンの醸造・発酵技術と デルモンテの野菜・果物の
  調達力と研究開発力を融合して開発
  「黄色野菜」(930g)を6本セットで 2,208円相当

【賞品】
  「J.J.マクウィリアム シラーズ・カベルネ(赤)」 30名
  ガロ・ジャパン㈱  スパイシーな赤ワイン
  750ml 1,140円

【賞品】
  山小屋特製「焼豚生ラーメンセット」   10名
  ワイエスフード㈱
  楽天市場でも 販売中

【賞品】
  「バイオグット」            15名
  花や野菜を 栽培した後の 使用済み培養土にまぜるだけで
  再び 園芸用培養土として使えるようになる バイオの堆肥
  ㈱サカタタネ  1袋(15㎏)2,079円
  詳しい情報は こちらをクリック 

【賞品】
  「コシではくストッキング コシスト」  15名
  ㈱セブンーイレブンとグンゼ㈱が 共同開発
  股上を通常より25%短くして 腰骨で止まる設計
  ウエストバンドの生地を薄手で幅広くして ウエストへの
  圧迫感の少ない仕様に
  5足セットで (色 サイズは おまかせ)各500円

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 112-8661
    東京小石川局 私書箱15号
      女性自身2261号
    「ズバッと当てよう!」(あて先の面に希望品名)係

【締め切り】
    6月 9日(金) 消印有効
  




テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新茶オレ | ホーム | W杯まで あと少し・・・>>
お早う~~今日は休みです。(わ~い^^)
ダックス(カニンヘン・ダックス、、知ってますか?)飼ってますよ~~きゃわいいですよ~

ゴマ きらいです・・・ボソッ・・・爆

今日も一日がんばろーー!!ポチリ♪
【2006/06/05 07:43】URL | 緑の大地 #-[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ (*^^)
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ダックス・・・たぶんあの犬・・・
(・・*)。。oO(想像中) なんとなく理解したつもりです。 我が家ももしかすると
ワンコを飼うことになるかもしれません。
 自分は どちらかというと 猫派なんですが、、(*゜.゜)ゞポリポリ どうなることやら、またそのときは
いろいろご指導いただくことも あるかもしれません。┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッお願いします^^
【2006/06/05 22:58】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/135-475033a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
