スポンサー広告】 | top↑
新茶オレ
20060605080331.jpg

 セブンで 見つけた、、「新茶オレ」・・・
 黒糖が 入っているせいか 
 「お茶」を イメージして 飲むと
 (@Д@;)みたいな 顔になる・・ 
 私の 今後のリピートはないかも しれませんが
 子供たちは (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
 気分よく 飲んでいました ←・・・・・(・ω・。) ジーッ


      ~~~~ 懸賞情報 ~~~~  

【賞品】
  クイズに答えて プレゼント
  詳しくは トヨタのHPへ・・・
シャープアクオス 1名
  エプソン フォトプリンター  20名
  すかいらーく グループ お食事券 2,000円分  50名

【締め切り】
  6月 30日(金)
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いや~な気分 Wできた | ホーム | ごまブーム?>>
はじめまして、あーちゃんの部屋からやってきました。本日からはがき懸賞情報サイトにのりましたね。よろしくお願いします。
懸賞情報楽しみにしています。
早速トヨタ、ヤマキ応募しました、ありがとうございます。
【2006/06/05 20:28】URL | グリーントマト #-[ 編集]

びっくり・・・
v-22 グリーントマトさんへ (*^^)
 ご訪問&コメントまでありがとうございました。「あーちゃんの部屋」は 何度が
遊びにいったことがありましたが、、まさか
はがき懸賞情報サイトに なってるなんて
びっくりしました。さっきあわてて 見にいきました。嬉しいような 大変なことのような 現在はドキドキしています。
 また、遊びにいらしてくださいね。
【2006/06/05 22:51】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

どんな味なんでしょうね。
気になりますv
応援ポチ凸!!
【2006/06/05 23:34】URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

お茶が・・・
v-22 らいとさんへ (*^^)
 乳飲料とあるのを 見ずに
「お茶」の感覚で ごくりと飲んだら
甘かったんです~~v-356
 微妙な味でした・・・(何がどう微妙なのかは 、、??)
【2006/06/06 08:33】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/136-5fee189e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
