スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いや~な気分 Wできた
  
  自宅に届いた 郵便物をみて 唖然 
20060606054512.jpg

   個人情報が 洩れてるねぇ、、
   でも、身に覚えはないから・・・
   ((( ̄へ ̄井) フンッ って思って終わりだけど、
   でも、気分悪いなぁ、、

   もうひとつ、、嫌な感じの訪問者が
   昨夕 ありました。
   ○売新聞の営業に 来た人がね・・
   「あの~ ○売新聞ですが、、どうっすかね、、
    今度 うちに、、~」というので
   「変更はしないみたいですねぇ」というと
   途端に・・ぶすっと あからさまに怒った顔になり
   無言で さっさと帰ってしまいました

   なぜ、 「じゃあ、また機会がありましたら是非お願いします」   
   ぐらいの 言葉も言えないんだろう???って
   がっかり・・・  田舎ですねぇ・・・
   塩を まきたい・・気分でした。 
   ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 


~~~~ 懸賞情報 ~~~~

【賞品】
  サッカー日本代表応援ラベル
  ドイツワイン プレゼント 
   100名さま

【応募方法】
  詳しくは こちらのHPをぽちっと・・・

【締め切り】
  6月18日(日)

<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】
  JーDebitを使って トクトクキャンペーン‘06夏
  現金 10万円・・・・30名さま
  現金 1万円 ・・・・50名さま
  現金 5千円 ・・・・700名さま

【応募方法】
  詳しくは こちらのHPから  
  はがきからも 応募できます。その方法も
  載っていますので、、見てね~~


【J-Debitについて】
  詳しいしくみなどは こちらのHPから どうぞ

【専用応募はがきについて】
  金融機関の窓口で 自分は見つけましたよ~~ 


スポンサーサイト
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<懸賞情報よ^^ | ホーム | 新茶オレ>>
嫌な事の連発でしたね~~
まぁー気にしないことですよ。

ワンコ良いですよ~~
我が家のぶーこも、ブログ持ってる事は、知ってますよね?
今、「ドッグライフカウンセラー」の資格の勉強してる見たいです。
この前の講習会はそれでした。
又機会があれば、覗いてみてください。

私のほうも、
ブログの、イメージ・チェンジしてみました、今後ともよろしくお願いします。
【2006/06/06 10:30】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ぶうこさん、こんにちは~。
うちにはまだこういうの届いた事はないんです。
まぁ、無視って事で忘れましょう。
それからその新聞屋さん、うちの方でも感じ悪いんですよ。
気分悪いからその新聞だけは絶対取らないと決めたくらいです。
しつこいのよね!態度もデカクて!
【2006/06/06 13:54】URL | 杏 #BaVqJGy6[ 編集]

始めまして・・・。私も懸賞しててひつこく電話を受けたり、見覚えのないチケットの配達があり(その時は勿論、受け取りませんでした。第一名字、電話番号も違うし~)新聞屋、ウチも凄い時期ありましたよ。「読みません。」最近は無視してインターホンを切ってしまいます。
【2006/06/06 15:39】URL | キイロイトリ #-[ 編集]

こんばんは~(〃´∀`∩
ぶうこさん、私もこの手の葉書や封書を
何度もいただきました。
懸賞関係からもれて来てるのはわかってますので、私が悪いのですけど~。
でも、腹立つね。

私の場合は警察へ持って行きました。
警察からその葉書に掲載されている電話番号へ電話してくれるんだけど、出ないのよ~。
「110番ってわかってるみたいですね。」って・・・。

最近はありませんが、ローン会社から2回も封書が来ました。
借金の催促ではなく、お金借りてねの催促です。
本当に気分悪いですね。
【2006/06/06 21:50】URL | 珊瑚 #ElJgphU6[ 編集]

気分を変えなきゃね
v-22 緑の大地さんへ (*´∇`*)
 そちらさんの ぶーこさんのblogの
件は、ごめんなさい、今まで知らずにおりました。 早速 遊びに行きますね。
 「ドックライフカウンセラー」なんて
まさに 我が家で すぐにも必要な事だわぁ
・・渡りに船?かも・・・


v-22 杏さんへ (*´∇`*)
 この手の葉書は、これで二回目です。
前回も 無視してそのままにしました・・
 懸賞の当選通知なら 何通頂いても
良いのにね・・・ほんとにv-218


v-22 キイロイトリさんへ (*´∇`*)
 ご訪問&コメント・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 どちらの地区でも 似たりよったりなんですねぇ、、いつだったか、、○日新聞は、
断ったら おもいっきり、玄関の戸を閉めて
行った人が いました。
 恐怖心の後 とんでもない怒りが こみ上げてきて、、本社に電話をして 言いつけてやる~~~って 真剣に考えたことがありました・・・(出来なかったけど・・)
 セールス 下手ですよね。 


v-22 珊瑚さんへ (*´∇`*)
 電話のセールスも 感じ悪い人多いですね
先日は、「興味がないので・・」といったら
「がちゃん」と 切られて、耳が壊れるかと
思いましたv-356 
 笑ったのは、「○○さまは、ご自分の体系で 悩みなどありませんか?」と聞くので
(電話の主は女性でした) 「私ね、プロポーションは ばっちりなんです。悩んでいるとこなんて 今のところは 全くないですよ」・・・と自信たっぷりに ホラを吹いたんです。 そしたら、「あ~そうなんですかぁ」と それ以上何も言われませんでした。
 言ってて とっても可笑しかったです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
【2006/06/06 22:13】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

お疲れ様~~
http://kkrari.blog34.fc2.com/
我が家のぶーこのブログです。
たまに私の、写真なんかにも出会えるかもですよ。
ポチして帰りますね~
【2006/06/07 00:19】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

大変でしたねー
こんな事ってあるんですねー
完全無視がいいですね。
訳のわからない奴はほっときましょう。

あと、うちは新聞屋さんを3ヶ月ごと替えてますよー
そのほうが新聞屋さんも喜んでます。
なんかあちらもそのほうがメリットあるみたいで。

また来ますね。

ぽちっと。
【2006/06/07 20:17】URL | もんも #-[ 編集]

v-22 もんもさんへ (*^^)
 ご訪問&コメント ありがとうございます
実際に 身に覚えのある人は かなり脅かされるみたいです、、先日 この葉書をもった方が、窓口にいらして、、ました。
 たぶん 警察に行くって お話しでしたが
そちらにも 遊びにいきますね~~
【2006/06/08 06:05】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/137-ee393670

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
