スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
懸賞情報よ^^
  今朝は  少し・・ もあるけど
  梅雨入りまでの カウントダウンが 始まったようなので
  貴重な 晴れ間ですね (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

  ビンと缶のゴミ収集日のため、
  市 指定の袋に 詰めた 缶を持って 
  門から出ようとしたら

   「あしたの~~♪~~」
  鼻歌にしては 大きめの音量で 歌いながら
  自転車を踏む 地元の中学校の 男子生徒とばったり
  その子は あわてて そっぽを向き 
  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  
  通り過ぎました。(私もそっぽを向いて 笑ってしましました)
  
  数メートル行ったところから・・・・
  続きを 気分よく歌いながら 軽やかに自転車を 
  踏んで行きました 
  何か いいことが あったのかな



     ~~~~~  懸賞情報  ~~~~~

【賞品】
  サントリー 「リープフラウミルヒ<マドンナ>」
  ドイツの白ワイン 1,500円相当  15名

【応募方法】
  はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 107-0052
    東京都港区赤坂4-15-1
       赤坂ガーデンシティ18F
    「サントリー・マドンナ」プレゼントJS係



【締め切り】

   6月 12日(月)必着



♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】  マルキン忠勇 「無添加そばつゆ」&「無添加つゆ」
  1,071円    20名
  鹿児島県産のかつお節と北海道産の昆布を使用し
  こだわりの製法で 仕上げた高級無添加つゆ


【応募方法】
  はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記


【応募先】
  〒 550-0003
    大阪府大阪市西区京町堀1-8-33
          マルキン東洋ビル8F
    マルキン忠勇
    「無添加つゆセット」JS係



【締め切り】

   6月 12日(月)必着





 

スポンサーサイト
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<紫陽花の花が・・・ | ホーム | いや~な気分 Wできた>>
ご訪問、コメントありがとうございました。
子犬来るまで待ち遠しいですね。レトリバーを
飼い始めて12年、5頭目になりました。
大きくなる分大変ですが、それ以上に返ってくるものがあるんで、かわいがってやってください。来たら是非報告してください。
【2006/06/07 20:36】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ (*^^)
 飼おうと決めるまで かなりの時間が
かかりました。が、今は ただ 待ち遠しいだけです。
 また、ワンコがきたら 報告に伺いますね
【2006/06/08 06:02】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/138-853202f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
