スポンサー広告】 | top↑
My name is TORAJIROU
 今日は 可愛い写真を いただきました
       20051221215846.jpg

           「寅次郎」といいます。
         きれいな トラ模様の毛皮を
         一枚 持っているんだよ 
       この写真は 新聞の中を探検して
       出てきたところを ご主人様が パチリ

    我が家では 飼うことはできないので
    写真で 癒されています

      
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<我が家のシェフ | ホーム | カウント ダウン>>
可愛い♥
うわ~可愛い猫ちゃん。
みぃも癒されちゃいました♪
有難うございます。
今年は沢山可愛い画像貼り貼りしてくれて毎日楽しませて下さって有難うございました。本当感謝ですぅ・・・。来年も是非貼り貼りしてね!
【2005/12/21 22:36】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

みぃちゃんへ
blogを始めて、、ネタ探しが楽しいと
感じた日が 多かったですv-273
 気がついたら 7ヶ月 たちました
まぁ、、一ヶ月ぐらい 更新をお休みしていたときもありましたが、、コツコツと続けていきたいと 思います。
 また かわいい写真は アップしますね
【2005/12/22 21:24】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/14-3a62419d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
