スポンサー広告】 | top↑
朝から・・・
  「本日は 作者の都合により お休みとさせていただきます」
 

  ・・・・と 娘に  お弁当の休みをもらいました。
  何しろ 目が覚めたのが、
  「バタン・・・」という
  娘が 部屋のドアを 閉めた音で、
  飛び起きました。

  「あ~~~~~っ」

  っと 時計を見たら 5時5分、、、
  (4時半に 目覚ましは 鳴っていたような、、)
  いつもは お弁当の おかずを作り終えて
  娘が すぐに詰められるようになっている時間帯なのに
  (娘は 自分で お弁当を詰めることになっているの)


  これは、まずい、、  
  急きょ・・・お弁当を休みにしてもらって
  500円を 手渡し、、
  「お近くの コンビニでお買い求めください m(_ _"m)ペコリ」
  と、、なりました。

  まぁ、、息子と ぶうこ夫の分は 
  作ったんだけど・・
  朝から びっくりしたよ (;^_^A アセアセ・・・
  豪快に 20060521170547.gif
  も 降ってるし、、
  ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


     ~~~~ 懸賞情報 ~~~~


【賞品】
  劇団四季 ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」グッズ  
  「クレイジー・フォー・ユー」のプログラム 1,500円
  携帯ストラップ 1,000円を それぞれ 3名に
  劇団四季では 東京・浜松町の四季劇場「秋」で
  ミュージカル「クレイジー・フォー・ユー」を 7月9日の
  千秋楽まで公演中

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 108-8485 
    報知新聞社 文化社会部
    「劇団四季プレゼント」係

【締め切り】
  6月 13日(火)消印有効


^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】
  谷原秀人&中田美枝の V使用球   それぞれ 3名に
  男子ツアーのJCBクラシック仙台で今季初優勝を挙げたのを
  記念し、ブリジストンスポーツから使用球
  「ツアーステージ NEW X-01」 1ダース1箱
  定価 7,560円 (谷原秀人ボール)

  女子ツアーのリゾートトラストレディスでは 中田が今季2勝目
  使用球の ダンロップ「スリクソン Z-UR」1ダース
  (中田美枝ボール) オープン価格

【応募方法】
  はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記


【応募先】
  〒 108-8485
    報知新聞社 編集局
    「谷原秀人ボールプレゼント」 
   または「中田美枝ボールプレゼント」係

【締め切り】
  6月 19日(月)消印有効・・・だと思いますが
           記載なしです



    
 
 
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<青空♪ | ホーム | 紫陽花の花が・・・>>
こんにちは
朝4時半に起きられてるんですねー
素晴らしい~~~~~
しかも娘さんは自分でお弁当を詰める
これまたいいですねーーー!!
私もこないだこっちに来て初めて寝坊しましたi-201
いつも6時に起きてるのに旦那があわてて布団から飛び出すのに不思議に思って時計を見ると6時50分Σ( ̄□ ̄;)
いつも出る時間帯でした(^^ゞ
遅刻はしなかったようですが、こういう時って1日なんだか落ち着かなかったりしますよね(^^ゞ
【2006/06/09 10:47】URL | ミー #-[ 編集]

朝4時半に起きるの?すごい・・・
「母」は大変ですね~~
頑張るママさんに、、ポチリ♪
【2006/06/09 14:29】URL | 緑の大地 #-[ 編集]

たまにはあるよねそんな日も・・・・私より15分早く目覚ましが鳴るんだねぇー!!その上旦那さまと息子さんの分もだなんて、とてもまね出来ません。私なんて今でさえいっぱいいっぱいです。まだ先は長いけど頑張ろう!!
【2006/06/09 17:10】URL | kikko #-[ 編集]

v-22 ミーさんへ(*^^)
 ぶうこ夫(ぶうこおっと)がね、、
いつも3つ置いてあるお弁当が 今日は、
二つだったから、不思議そうな顔をしていて
「実は、寝坊をして・・・」というと
「ふ~~~~~~ん」と やたら長い相槌を
打つんです。それでなくても、ちょっと凹んでいるのにね、朝から 雰囲気悪かったです。(キ▼д▼;)トホホ・・


v-22 緑の大地さんへ (*^^)
 そうなんですよ~~
毎朝 4時半起床・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
って顔をして 起きます。
 だから、夜は 10時半を過ぎると
眠くなってきますv-40


v-22 kikkoさんへ (*^^)
 15分の違いなんて 大差はないですよね
4時台っていうのが がっくりきます。
本当に お互いに頑張りましょうね・・
 今は テスト休みと その後にやってくる
夏休みを 心の底から待っていますv-91 
【2006/06/09 22:16】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

(^。^)ノ
こんな日もありますよ~!

あたしは5時5分なんてまだまだ熟睡タイムです(;^_^A

ご苦労さまです!

ホント、ぐうたら主婦やってます(^^ゞ
【2006/06/09 22:26】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

 ̄m ̄ ふふ
v-22 がーちゃんさんへ (*^^)
  私も ほんの少し前までは、同じです。
5時5分に目が覚めても、あと一時間寝られる・・・と 布団にもぐったものでした^^
 三年間の期間限定修行みたいなものです。
今日は、あんまりにもお天気が良いので、
昼寝をするのに 躊躇しています。
【2006/06/10 08:25】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/140-22e844c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
