スポンサー広告】 | top↑
青空♪
 20060610094242.jpg

  昨日の大雨に変わって
  きれいな青空が・・  
  「ほら 掃除したら? 今のうちだよ
  と、、言いたげに 大きく広がっています。

  ちょっと、昼寝がしたいんだけどね、、ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

   
     ~~~~  懸賞情報  ~~~~
  


【賞品】
  芋焼酎ヌーボー 300ml   3000名

【締め切り】
  8月 末日 ← 長っ(ーー;)

【応募方法】
  今朝の新聞に 載っていました^^
  詳しくは こちらから


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】
  シャーペン    5名
  日本アカデミー賞最優秀賞12部門を独占した映画
  「ALWAYS 三丁目の夕日」DVD&ビデオが9日にリリース
  これを 記念して・・・
  特製オート三輪付きシャープペンシルをプレゼント

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 107-0052
    東京都港区赤坂6-4-19
    「ALWAYS 三丁目の夕日」
     シャープペンシル(スポーツ報知)係

【締め切り】
   6月 19日(月)必着
  


テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<休みが 終わっちゃた・・・ | ホーム | 朝から・・・>>
お~っ、青空!
(^。^)ノ
いいですねぇ、青空。
こちらは雨は降ってないですけど
曇り空ですぅ(-_-;)
まっ、洗濯物は乾きましたけどねぇ。
【2006/06/10 17:06】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

v-22 がーちゃんへ(*^^)
  朝は これだけ 太陽が出ていたのに
午後は みるみる曇ってきて、夜には
パラパラとv-279 になっていまいました。洗濯物はちゃんと 乾いたけどね~
 明日は 梅雨空らしいです・・
また、お昼ねしてしまいそうですv-356
【2006/06/10 19:48】URL | ぶうこ #-[ 編集]

いい天気ですねぇ
今日はこちらはくもりです。
そとにでかけるのがいやになります。
こんなときに懸賞に応募するばいいのでしょうか・・・
【2006/06/11 12:56】URL | 林檎 #-[ 編集]

v-22 林檎さんへ (*^^)
  昨日の良い天気と 打って変わって
さすが 梅雨空 v-279が やまずに
 降っております・・・葉書をたっぷりと
書く予定でしたが、つい眠くて(・_ゞ) ゴシゴシ…
お昼寝タイムとなりました (^ー^* )フフ♪ 
【2006/06/11 20:14】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/141-ab8638b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
