スポンサー広告】 | top↑
休みが 終わっちゃた・・・
20060611175108.jpg

  くろがねもちの 花です~~
  秋に 赤い実がなります・・・確かその写真があったのですが、
  何度かやってる リカバリのツケなのか・・
  データが ないようで・・(キ▼д▼;)トホホ・・
  今秋 実りましたら UPしますね 


     ~~~~  懸賞情報  ~~~~


【賞品】
  「杜仲茶ペットボトル」     10名
  小林製薬㈱  500ml×24本 1ケース 3,528円
  詳しい 杜仲茶の情報はこちら 

【賞品】
  「ゆめあかり」       15名
  豊かな自然の恵みと低農薬のクリーン栽培で
  育った青森米の人気ブランド  5kg 2500円相当

【賞品】
  <ダ・ヴィンチ・コード特集>配信記念
  「オリジナルワインオープナー&ストッパーセット」  6名
  マイクロソフト㈱が運営する MSNは、MSNエンターテイメントで
  「ダ・ヴィンチ・コード特集」を配信 それを記念して
  MSNのロゴ入り・・・非売品

【賞品】
  「ネピアデラックストイレットロール」   10名
  60m12ロール シングル1ケース(8パック入り)

【賞品】
  「阿蘇天然アイスセット」    10名
  スペシャルセット 5,500円  (有)九州ネットワーク
  ~~どうスペシャルなのか こちらをクリック~~ 
 
【賞品】
  「純美水」 90ml/6,000円   5名
  マトリックスワールド  (化粧水です)
  この化粧水の詳しい情報は こちらをクリックしてちょ

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 112-8661
    東京小石川郵便局 私書箱15号
    女性自身 2262号
    「ズバッと当てよう!」(宛先の面に希望品名を記入)係

【締め切り】
  6月 16日(金) 消印有効 

  今夜は、「功名が辻」
  「本能寺」というタイトルで
  ご存知 明智光秀が 謀反を起こすというもの
  とっても 真剣な顔をして みているぶうこです。

 










懸賞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いぬのきもち | ホーム | 青空♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/11 21:01】 | #[ 編集]

綺麗な空でしたね~関東地方ですよね?
大都市と言うイメージでしたから、以外でした。
「くろがねもち」?初めて聞きました。
実は食べれるの?
秋を楽しみにしてますね。ポチ♪
【2006/06/11 22:05】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

功名が辻
こんばんは。
一時は手に汗握る場面がありました。
やや不完全燃焼なところも感じましたが
、舘ひろしさんはすばらしかったです。
来週、話がとんとん拍子で
進むのかな。応援ポチ凸
【2006/06/12 00:53】URL | らいと #JnoDGgPo[ 編集]

田舎です^^
v-22 緑の大地さんへ (^^)
 関東地方・・千葉県ですが、ご存知のように
 東京に近い場所から 限りなく 太平洋に近い場所まであり、
我が家は 見渡す限り田園風景の ど田舎に
ありますよ~~
 くろがねもちは、人は食べられないかな?
鳥が ついばみにやってきます。


v-22 らいとさんへ (^^)
 昨夜の 功名が辻は 本当に最初から
最後まで あごを引いて見てました。
(私は真剣になると あごを引いて首を
ちょっとかしげて 見てるらしい)
 司馬先生の原作は、本能寺の事は 2行くらい
らしいのですが、脚本で、あのようになったらしい・・(新聞に書いてあった)
 本当に 舘ひろしさん 迫力ありました。
役にぴったりはまっていた気がします。  
【2006/06/12 08:02】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/142-14e9058d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
