スポンサー広告】 | top↑
いぬのきもち
   なんか、一日置きに  と が きています。
   気温差も激しく 風邪をひいてるかたも いますねぇ 
   気をつけなくちゃね (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

  20060612055404.jpg
 
  「いぬのきもち」・・・届きました。
  我が家で 今度 ワンコを飼うことになりまして 20060612055345.gif

  ペットショップさんに、子犬を探していただいております。
  ワンコは、まだ 我が家に来ていないのですが、
  勉強開始 


 ~~~~  懸賞情報  ~~~~

【賞品】
  オーストラリアの赤ワイン  25名
 
【応募方法】
  こちらのHPからどうぞ 

  葉書では
   〒 住所 氏名 電話 明記

【応募先】
  〒 106-8691
    麻布郵便局留め
    「J.J.マクウィリアム 」朝日係

【締め切り】
  6月23日(金)消印有効


^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】
  東京ドームのビアガーデンに招待  10組20名さま
  飲み食べ放題コース・・3,300円 二時間制の食事券

【応募方法】
  こちらのHPからどうぞ
   葉書では・・〒 住所 氏名 電話 明記

【応募先】
  〒 112-8575
    (所番地不要)
    東京ドーム「ビアガーデン」朝日係

【締め切り】
  6月23日(金)消印有効



テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<残念(T_T) | ホーム | 休みが 終わっちゃた・・・>>
わんこ
わんこちゃん 飼われるんですか??
いいなぁ~
私は 小さい頃から 住宅事情で 金魚と鳥しか 飼ったことが ないんですよ~
今も 引き続き(笑)飼えない家に住んでるし。。。(p_・q) 
こどもたちにも 動物のいる生活って 魅力みたいなんですが こればっかりは 仕方ないです。

わんこちゃんが やってきたら わんこちゃんの成長日記も みられるかしら??
ぶうこさんちで 癒されたいと思います☆
【2006/06/12 10:11】URL | ぷるぷる #BWgGc7Fk[ 編集]

ワンちゃん飼われるんですね^^
どんなワンちゃんか楽しみ♪
写真のアップ楽しみにしてるからね~~
【2006/06/12 14:35】URL | みこは #-[ 編集]

ねこではなくて・・・
(^。^)ノ
にゃんこちゃんじゃなくて
わんちゃんなんですねぇ。

どんなわんちゃんなんだろ~!
楽しみですねっ!!

【2006/06/12 21:28】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

ワンコ♪遂に!良かったね~~
頑張ってね!!躾大変だけど、それもまた楽しいですよ!
マイワイフのブログの中に、色々な躾話、
入ってるよ~最初は私たちも、ウロウロだったから(爆)
頑張ってね~~~
【2006/06/13 00:46】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

わんこ
v-22 ぷるぷるさんへ (^^)
 やっと 踏ん切りがついて 子犬を探す
ことになりました。
 実際に飼われている人は、blogを更新している
暇がなくかるかもよ~~なんて言われて
そうかなぁ・・・なんて考えましたが、
なんとか PCに向かう時間は作りたいと
思っています。また、そのときは 見に来てくださいねv-21


v-22 みこはさんへ (^^)
 いつ、我が家にやってくるのか まだ、それさえも わからないのですが v-356
躾の不安と 楽しみと入り混じった自分です


v-22 がーちゃんへ(^^)
 そうなんです。 (=^. .^=)ではなく
▼・。・▼ワンワン!! なんですよ^^
姑が 猫が嫌いなので 我が家で猫は
飼えないんですよ~~v-356


v-22 緑の大地さんへ (^^)
 そうなんです。 「ワンコを飼う」と
決まり ペットショップさんへ 「内金」入れて
ワンコを探してもらうように 手続きを
してきましたが 1週間たつのに 何の
音沙汰もないんです・・・
 そんなものなんでしょうかねぇ?
【2006/06/13 07:57】URL | ぶうこ #Gunbb4dY[ 編集]

はじめまして
フェアリーママです。
遊びに来て頂いて
ありがとうございました。
ワンちゃんを飼われるんですね~。
楽しみですね。
でも
ペットショップからは何の音沙汰もないのですか?
良いワンちゃんを探してくれてる途中なのかなぁ?
でもでも、今、ショップではどういう状態になってるのか知りたいですよね。
一度、ショップの方へ聞いてみたら、どうかなぁ?
早く良い子にめぐり合えますように。。。
ゴールデンを選んだのは大正解だと思いますよ~~♪
【2006/06/13 22:47】URL | fairymama #-[ 編集]

わくわくしてます
v-22 フェアリーママさんへ(*^^)
 ゴールデンで正解ですか?
良かった・・・小型犬のほうが いいんじゃないか? とか あれこれ思うこともありまして、、その御意見聞けて 安心しました。
 早く あの優しい目をした ワンコに
あいたいなぁ・・・
【2006/06/14 21:38】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/143-4249d7a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
