スポンサー広告】 | top↑
残念(T_T)
20060613054332.jpg

  昨日の朝刊に 入ってました・・・
  昨夜は 11時まで見てましたが、また、寝坊をしたら
  「超ひんしゅく」なので 前半戦 リードしたところで
  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪  
  お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz.. でした。
  
  ぶうこ夫は 本日が休みのため 最後まで見ていたようでしたが
  「守りが、甘かったなぁ・・素人のオレにもわかる・・」
  なんて ぶちぶち言っておりました。
  頑張れ・・・ニッポン p(´∇`)q ファイトォ~♪


      ~~~~  懸賞情報  ~~~~
【賞品】
  6月16日は 何の日?プレゼントキャンペーン  
  A賞・・・韓国「麦ご飯」体験ツアー 2泊3日 ペア20組
  B賞・・・麦とろごはんお試しセット&VF甲府オリジナルタオル 200名

【応募方法】
  ハガキ または こちらのHPから・・・
  クイズに答えるものです。

【締め切り】
   6月30日 ネットは 18時まで

【おまけ】
  「十六穀ごはん おいしさ実感キャンペーン」
  抽選で 1万名さまに サンプルプレゼント
  くわしくは こちらのHPをチェックしてね~


^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】
  ハインツ 「冷たいスープ」シリーズ 6種セット   10名
  
【応募方法】
  はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 150-0031
    東京都渋谷区桜丘町15-8
         高木ビル3F
    「ハインツ日本 冷たいスープ」茨城新聞係

【締め切り】
   6月14日(水)

  
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<当選なのかな? | ホーム | いぬのきもち>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 14:40】 | #[ 編集]

ありがとうございます
v-22 あきらマンさんへ(*^^)
 お返事 早速ありがとうございました。
夫とも相談して、ブリーダーさんからの
購入も検討しているところです。
 でも、ブリーダーさんの知り合いが
いないし 検討もつかないのですが、、
どうしようか??悩んでおります。
【2006/06/13 21:27】URL | ぶうこ #-[ 編集]

メール届きましたか?
私も、ブリーダー賛成派!です。
我が家のブーこに聞いてみてください、
私より詳しいし、親身になってくれると思います。
【2006/06/13 22:14】URL | 緑の大地 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/13 22:50】 | #[ 編集]

私は「ブリーダー ゴールデン」で検索して
見に行ける範囲は全部電話しました。結局は
「日優犬」に紹介してもらったいくつかのブリーダーの中からかいました。一番最初のGRは
8万でQooちゃんは18万で購入。相場は10~20で買えると思います。割高ですがショーに出してるブリーダーから買うのもいいです。欠陥がある犬を出すと血統に傷がつくし、後が売れなくなるんで変な犬は売らないとおもいますよ。Qooもそうで、父親は買った1ヶ月後のショーでチャンピオン確実だけど今回までということで安くしてもらいました。次生まれる子は倍以上になるそうですが。まず、股関節が外れた犬が血統にいないか確認して、後は直接出向き親を見せてもらったり自分の目で子犬を見たり。ブリーダーからだと自分の目で見て子犬を選べるのが特典です。私の場合は東京から茨城県まで行って、一番乗りだったんで9頭の中からQooを選べました。だいたい生後1ヶ月前後で見に行けて生後2カ月経ってからもらえます。一番大きくお乳もよく飲むということで。検索していろんなブリーダーと話してみるといいですよ。育ててる環境とか値段とか血統とか分かるんで。
【2006/06/14 11:37】URL | あきらマン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/144-8ba34c56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
