スポンサー広告】 | top↑
千葉県民の日
20060615075241.jpg

  今日は 「千葉県民の日」 です。
  学校は 休みなんですが、、、20060615075220.gif

  息子は 「学校行事」として、
  都内 某大学の オープンキャンパスへ    
  クラスのメンバーと 遠足気分で お出かけ・・・
  (息子よ!勉強をしないと入れないんだということに 
   一日も早く 気づいてね)
  
  
  そして 娘は・・・
  「部活一筋」のようで、曜日の感覚がずれるほど
  休みなく 行っております。
  帰りが遅いため、最寄の駅まで  で
  迎えに行ってますが、その車中は 部活の話題がほとんど・・
  ○○先輩が、どうした、、△×ちゃんが こうした、、
  とハイテンションで 話をしてます。

  「学校で一番 部活の時間が好き!」  
  
  と言うぐらいだからね。 
  たま~~~~に、
  「今日の 世界史のときね・・・」と きたときは
  ~~そうよね 勉強もしているのよね。~~と 
  「何?」と にこやかに 聞き返せば

  「授業中 寝なかったんだよ・・」  
  
  と きたもんだ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

  頼むよ、、ちっとは 勉強をしてくれよ~~
  と 心から 願うのでした。 



      ~~~~  懸賞情報  ~~~~
 

【賞品】
  「マカフィー・インターネットセキュリティスイート2006」
  対応 OSは WindowsXP、2000Pro、Me、
  98/98SE
  3名さま

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 電話 明記

【応募先】
  〒 101-0051
    千代田区神田神保町1-2
        第3日東ビル402
    「マカフィー」女性自身係

【締め切り】
  6月23日(金) 消印有効  



    
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<雨だぁ、、、 | ホーム | 当選なのかな?>>
改めて
おはようございます☆もう一度URL入力しときます。これでもダメなら…( ̄□ ̄;)!!
【2006/06/15 09:06】URL | えり #-[ 編集]

千葉県民の日。
ってあるのですね。
今日は姪のお誕生日なんですよん。
千葉県民の日だよんって教えてあげようっと(笑)エヘヘ
毎日4時起床は大変ですよ~^^;
どうぞ体調崩されませんように。。

ゴンも元気ですよ~いつも有難うね。
わんちゃん飼うのですか?楽しみで~す。
【2006/06/15 22:04】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

大学受験?しっかり勉強させてくださいね~~
娘さん、、多分、、母親似?(ゴメンゴメン、、爆)
千葉県民体操なるものが、やはりあるのですか?
関東の方は、「○○県民体操」が多いと聞きましたが、、
凸!!
【2006/06/15 23:45】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

先日は訪問ありがとうございました。
こちらに来るのが遅くなってすみません。

千葉県民の日って言うのがあるんですね。
なんか楽しそう・・・

わんこ、早くやってくると良いですね~
これから楽しくなりますよ~
(大変にもなりますが・・・)

絶対後悔しませんから頑張ってくださいね。
【2006/06/15 23:56】URL | はっち #LmMdU2V.[ 編集]

Uー'`ー;U ムムッ
v-22 えりさんへ(^ー^)ノ
 せっかく入力していただきましたがやはり
えりさん 個人のページではなく ライブドアさんのページに 飛びます。 携帯からblogを 始めるには・・・とか テンプレートの種類なとが 表示されます。
 検索コーナーでもあればと 思い 探しましたが見つからず PCからのライブドアさんの キーワードから探すというので 検索をかけましたが、ちょっとみつかりませんでした。 ごめんなさい(≧≦)


v-22 みぃちゃんへ (^ー^)ノ
 姪っ子さんの お誕生日おめでとうございます・・・何歳になられたのでしょうね?
 我が家の ワンコはいつになるかは まだ
はっきりしていませんが、家族の一員になったときには また お知らせしますね・・
 というか、、「見て 見て!!」みたいな
感じかもしれません。
 
【2006/06/16 06:01】URL | ぶうこ #-[ 編集]

会社は休みにならず・・・
v-22 緑の大地さんへ(^ー^)ノ
 はい、、今 高校2年ですが、一応 大学受験を考えているようですが、どうなることか? 脳天気は 母親似?だと ぶうこ夫は
言い切ってますが、否定はできません(笑)
 娘も おっしゃるとおり その辺は 私に
似たのだとうなづけます(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
 千葉県に 「菜の花体操」ありますよ。


v-22 はっちさんへ (^ー^)ノ
 ご訪問&コメント ありがとうございます
ペットショップさんからの 購入は断念して
ブリーダーさんからの 購入ということで
検討をしているところです。
 タウンページ 3地区分・・・上司の
目を盗んで  仕事中に探してました。
 ぶうこ夫には 「あんた、会社に何をしに
行ってるの?」と 怪訝そうな顔で 見られ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! と 笑ってごまかしました。 たぶん 楽しそうな顔をして ページをめくっていたと 思います。
 また、そちらにも 遊びにいきますね。
【2006/06/16 08:32】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/146-e5495644

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
