スポンサー広告】 | top↑
雨だぁ、、、
  昨夜から 大雨となっております
  天気予報によると 
  東京地方の6月中に降る 平均の雨量が 160ミリくらい
  その 雨量が 今日一日で 降ってしまう予報みたいです。

  先月からの 日照不足で 
  野菜・・・特に 葉物の 値段が上がって いるらしいですね
  自宅の 近所は農家が ほとんどで
  「うちで、採れたんだけど 食べ切れないから 食べて・・」
  いただくので、とても助かっておりますが、
  そろそろ ぎゅっと 太陽に活躍してほしいものです
  20060616074904.gif



      ~~~~  懸賞情報  ~~~~


【賞品】
  「翼の折れた天使たち」 空編・海編 
  2冊セットで 5名に
  著書・・Yoshi  双葉社

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 性別 電話 明記

【応募先】
  〒 162-8540
    東京都新宿区東五軒町3-28
    ㈱双葉社 営業部 LO係

【締め切り】
   6月 20日(火) 消印有効


*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

【賞品】
  「特製QUOカード」 5名
  高橋真梨子 シングル アルバム DVD発売記念

【応募方法】
  官製はがきに 〒 住所 氏名 年齢 職業 性別 電話 明記


【応募先】
  〒 102-8604
    麹町3-7-4
       秩父屋ビル7F
    ㈱放送出版AG
    「特製QUOカード」プレゼントLO係

【締め切り】
   6月 20日(火) 消印有効


  ・・・・今日は 花の金曜日です・・・・
      好きだなぁ  金曜日の夕方って、、
      「休みだね~~~」って 気持ちで満タン
      本当は こんな大雨の日は、
      自宅でゆっくりしていたいところですが、
      そうも言ってられないので 
    
      「行ってきま~~~す」





 
テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用
懸賞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<当たり^^ | ホーム | 千葉県民の日>>
北陸は、例年に無く雨が少ないです。
野菜???全くの無頓着ですから、後で聞いてみますね。
良く見たら、、プロフに「猫好き」・・爆
ぽちです。
【2006/06/16 22:17】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

そうなんです!
v-22 緑の大地さんへ(*´∇`*)
 どちらかと言えば 「猫派」なんです。
道路で にゃんにゃん鳴いていた猫を 拾って帰ったこともありますv-283
 その私が 犬とかいてて、、自分自身が
一番(⌒▽⌒;) オッドロキー です。
 今日なんて 書類で 「警察官・・・」って 書くところ 「警察犬・・・」って書いて なんか変だなぁと思ったら 間違ってました。 現在 頭の中が 「犬だらけ」に
なっているから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! おかしいです。
【2006/06/16 22:24】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/147-c0fd9e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
