スポンサー広告】 | top↑
少しの間・・・
   都合により 少しの間 blogの更新を
   お休みさせて いただきます。
   m(_ _"m)ペコリ
懸賞トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<ショックです | ホーム | 当たったよ^^>>
再開されるの楽しみに待ってるからねv-221
【2006/06/22 09:57】URL | みこは #-[ 編集]

その後どうですか。しばらくQooを見にブリーダーに行った時の写真をUPするんで、参考にでも。
【2006/06/22 19:18】URL | あきらマン #-[ 編集]

(^。^)ゝラジャ
待ってま~す!!
【2006/06/22 22:05】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

ぶうこさん聞いてください!
ぶうこさんのおかげでライトがあたりましたよ!
めちゃめちゃうれしいです!
欲を言えばぶうこさんがあたった「熊本産キャンペーン」が当たって欲しいところでしたが本当に必要な物が当たってくれたので大助かりです。
また再開される日をチェックしながらお待ちしてまーす♪
【2006/06/24 14:32】URL | sava #v4fOCgb6[ 編集]

お待ちしています。
了解です。
再開される日を楽しみにしています。
【2006/06/24 21:07】URL | らいと雷蔵 #JnoDGgPo[ 編集]

履歴を見て、プロフィールが可愛いくてe-266来てみましたが・・・
お休みなんですね
残念・・・
【2006/07/09 23:36】URL | ベリエ #-[ 編集]

リニューアルされてますぅ~
こんにちは、お休みされてる間もちょこちょこチェックさせていただいていました
わんダフルな毎日を過ごされていらっしゃいますか?
また来ますね~
【2006/07/10 13:13】URL | 龍ママ #BfKgqMd2[ 編集]

おおっ!
タイトルもリニューアルされてますねv-10
うふふたのしみだなぁ
懸賞頑張ってますか?
【2006/07/10 15:56】URL | sava #v4fOCgb6[ 編集]

そろそろ来る頃ですかね。首輪の件ですが普通のタイプと引っ張ると締まるタイプですよね。Qooにはチェーンのチョークタイプのものを使ってます。ぐっと引っ張ると首が絞まるので散歩で引っ張らないようにしつけるにはいいかもしれません。それに革や普通のタイプだと常に窮屈そうでチェーンだと普通にしてればゆったりと負担にはならないとおもいます。それに革などの首輪だと擦れて首の毛が剥げてくるので個人的には好きではありません。部屋に居る時とドッグランで放すとき以外は首輪は外しています。ドッグランでは首輪だけはしてた方がいいですよ。万一、喧嘩になったとき引き離すのに必要です。あとチェーンのタイプだと革などの首輪と違って大きくなってもある程度カバーできるので買い換える必要もありませんよ。ただし、チョークタイプで気をつけないといけないのは、いきなり思いっきり力まかせに引っ張らないこと。知り合いのGRがそれでその場で窒息して
死んでしまったことがあるので。余談ですが喧嘩の最中は絶対に2匹の間に手を入れないこと。どんなに手を噛まないようにしつけてても喧嘩の時は別です。噛まれると骨までいきますよ。また何かあればいつでも大したアドバイスはできませんが
遠慮なくどうぞ。こっちも子犬のことでo(^o^)oウキウキしてきた~。
【2006/07/10 16:04】URL | あきらマン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/10 16:09】 | #[ 編集]

ワンちゃん、家族の一員になりましたか?
一日も早く「わんダフルな毎日」になれば良いですね~~
【2006/07/11 20:05】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/153-1ff82b62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
