スポンサー広告】 | top↑
梅雨も終盤?
  先ほどから 大きな音を立てて 20060521170547.gif
が 降っています

 20060717220659.jpg
 また、「期間限定」の文字に誘導されて 買ってしまいました
 何が どう、限定なのか わかりませんが、明日にでも食べてみます


20060717220719.jpg
 500円で ちゃんと知識が身につくのか  に
 も 思いましたが、、「ナナ」を上手に撮りたいと購入 
  でも、、「習うより慣れろ!」 ですよね・・きっと

20060717220736.jpg
  そして、本日最大の悩み・・・
 掃除機のカタログなんですが、、新調しようか・・
 新調するなら どこのメーカーにするか 検討中 
 ・・・現時点では ぶうこ夫には 内緒 ・・・
 
 やはり 「サイクロン」ですかねぇ、、
 現在 使用しているものが、、程よく お安い商品だったゆえ
 吸塵力は・・・
 その前に「諭吉くん」 の準備が先か、、、(一万円札

 いずれにしても
 私の 思考回路は  20060717220625.gif

 ばかり・・・ 自分でも あきれております

わんこトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ふみの日 | ホーム | 仔犬見学>>
スゴ過ぎです・・・
ぶうこさん・・・スゴイです
私ルークを迎えるまで何も用意していませんでしたから・・
なんて幸せな仔なんでしょう
掃除機は変えていませんが活躍しています
床の他、ルークに直接かけたり・・・・
抜け毛すごいんだもん
コロコロもルークに直接かけます
【2006/07/17 23:27】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

v-22 ルークママさんへ
 掃除の件は 「室内で飼う」ということにするため 主人と姑を
口説き落とした 自分は、、なんとしても 頑張らないとならないわけで、、
 以前 ポッキーパパさんが 「サイクロン」は いいよぉ・・・というのを
blogで 読んだので、、検討をしてみることに しました。 
 GR子を 外で飼っていらっしゃるかたも いますが
自分は どうしても 「同居?」したかったんです(笑) 
そんなわけで、、臭いや ワンコの毛 対策を 考え中・・
ルークママさんの お勧めって ありましたら 些細なことでも
かまいませんので 参考までに 教えていただけると 助かります
【2006/07/18 08:18】URL | ぶうこ #-[ 編集]

いろいろあって大変でしたね。。

ワンちゃん来るの楽しみですね~~
迎える準備万端で(^^)私も楽しみです^^
犬種は違うけど犬仲間v-266
可愛い写真のUP楽しみにしてますv-238
【2006/07/18 20:29】URL | みこは #-[ 編集]

v-22 みこはさんへ
 本当に 見たくない「舞台裏」を みてしまいました。
が、、今は 落ち着いた気持ちで 過ごしております、
 もうすぐ 子供たちの夏休み、、二人の高校生から 「宿題」を
手伝ってくれ・・と早速依頼がありました。
 「手数料は 高いからね!」と 脅かしましたが、、
本当に もってきたらどうしようか 困っていますv-356
【2006/07/18 21:38】URL | ぶうこ #-[ 編集]

(^。^)ノ
掃除機を新調するのですね~。
やはり紙パック無しのですか(・・?
ダストケースとかフィルターのお手入れが
ラクチンなのを選ぶべし!です。
【2006/07/18 22:01】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

部屋の毛は相当覚悟しておいたほうがいいですよ。特にシーズンの変わり時、1歳を過ぎたあたりから。ゴミパックタイプは排気や掃除機自体からの匂いがかなりしますよ。もちろん犬の匂い。すぐとはいいませんが長い間毛を吸い取ってると・・・経験上、パック無しのサイクロンタイプ、できれば排気が出ないのを薦めます。うちも買い替えなきゃと思って早2年。そろそろ我慢の限界が・・・
【2006/07/19 16:59】URL | あきらマン #-[ 編集]

おひさです
お元気そうで何よりです。
先日不快な出来事があったようですがナナちゃんのおかげで元気を取り戻したようですね♪
これからどんなお話を聞けるかまた楽しみにしてますよ♪
【2006/07/20 00:09】URL | sava #dqSxK0ls[ 編集]

v-22 がーちゃんへ
 そうですよね、、いくら 機能が整っていても 掃除機本体の手入れが
面倒だったりすると 別なストレスがかかってきますよねv-409
先日 家電量販店に出かけたとき 店員さんに お話を聞こうと思ったのに
ボーナス商戦真っ只中・・・どの方も忙しくしているみたいで
聞けなかったんです・・・近いうちに 聞いてみようとい思います。


v-22 師匠へ(あきらマンさま)
 掃除機から出てくる排気って けっこう鼻につきますよね・・
じっくり考えて 購入しようと思います。国産品は ほとんど同じぐらいの
価格だったから、、諭吉君の準備も 極端に相違がなさそうですv-352


v-22 savaさんへ
 本当にお久しぶりです、、
意図も簡単に騙された 自分に腹を立てつつ、、反省をして
気を取り直してきたところです。 夏休みだと言うのに
梅雨も明けず、、、大変です
【2006/07/22 22:32】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/156-409fecf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
