スポンサー広告】 | top↑
ふみの日
  明日の 7月23日は 「ふみの日」だそうで、、
  毎年 記念切手が 発売になります。

  20060722215703.png

  今年は ちょうど 日曜日だったため 金曜日に発売になりました

  その写真がこちら・・・
 20060722215817.jpg
 80円バージョン

  20060722215857.jpg
 50円バージョン

  百人一首だそうで、、
  私は どちらかというと、、
 グリーティング切手というそうですが とちらとか、

 20060722220127.jpg
 こういう「可愛い系」が 好きだなぁ。。

 20060523234254.gif
 もいいけど、、
 たまには ゆっくりと手紙を 書いてみようかなぁ・・20060722220537.gif



ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<疲れがどっと・・・ | ホーム | 梅雨も終盤?>>
きれい!
ぶうこさんは手紙派ですか?
手紙っていいですよね
今はメールが多いけど直筆って大事かなぁと思います
ナナちゃん切手作っちゃったりして?!
【2006/07/22 23:28】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

 v-22 ルークママさんへ (*´∇`*)
 実は 若いころから 文通は好きで、文具売り場では
Letter Setの前を 素通りできない人でした、、
 今は、暑中見舞い 年賀状が やっとかなぁ?、、e-507
「便箋に 何枚も 文字を並べる」ということは ほとんどなくなって
しまいましたが、 この休み中に書いて みようと思っています。
【2006/07/23 09:27】URL | ぶうこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 23:34】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/157-405e180a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
