スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
疲れがどっと・・・
  今日から、、息子は 学校の合宿で
  埼玉県秩父市へ 三泊四日で出かけました。
  
  でっか~~~いスポーツバックぶら下げて・・
  息子にとって 何かしら プラスになってくることを
  期待して、、20060523234351.gif


  娘はといえば、、 夏休みだと言うのに 
  朝から  晩まで  部活、(吹奏楽部) 
  なんでも コンクールが近いんだとかで、、
  「気合」が 入っているらしい、、
  
  宿題を 私に 「手伝ってくれない?」
  ぬけぬけと 言うので
  「何の宿題?」と 聞くと、、(とりあえず聞いてみた)  
  
  「信じられないんだけど 高校生になっても読書感想文が
  あるのよぉ、、私、読んでる暇が ないから お母さん読んで」
  
 
   ・・・ときたもんだ・・・20060521155103.gif


  そんなに 私は 暇人に見えるのかい? 
  本当に 私事ですが、、
  つい 二、三日前に 人事異動があり、、
  勤務先が 変わったばかりのぶうこ、、
  やってる仕事は 同じでも 
  顔と 名前の一致しない職員のかたもいるし
  書類のしまって ある場所も わからず
  
  緊張しながらの 毎日で
  「ぶうこ」から「ふうこ」 に 
  改名を・・・(少し痩せてくるという意味です ( ̄m ̄〃)ぷぷ
  しないと いけないかしらと 思うほど
  疲れちゃって、、

  今日なんて PC三昧の予定でしたが、、
  お昼寝ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ 三昧に 予定変更
  (ただ単に だらけているとも 言いますが、、

 20060723161605.jpg

スポンサーサイト
思うことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<太陽さん・・ | ホーム | ふみの日>>
ゴルちゃんかわいい~~~
もしかして、、その子?が?
ぶーこ一家の予定の子???
予定はいつ??
【2006/07/24 06:51】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

うちのムスコも
昨日秩父に行ってましたよ
柔道部の県大会の応援に・・・
「やめたい・・・」などと2ヶ月位でへこんでるので
初段とったらやめても良いよと言っときました
大変だからやめるなんてロクな人間にならないよね
【2006/07/24 10:31】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ
 この仔犬では なかったような、、、そうだったような、、v-236
女の子のわんちゃんを 4頭見せてもらって、、恥ずかしながら
写りは悪いし、、ただ 「可愛い」・・・って 舞い上がっていたので
ちょっと 自信がないのです ( ̄□||||!!
 でも、我が家には 来月の20日に やってくる(取りにいきます)予定で
おります。ブリーダーさんの 都合の良いときに 我が家に来る予定の
ワンコを デジカメで撮って メールでお願いをしようと 考えたのですが
 ぶうこ夫が、、「そんな、、忙しいことさせたら 悪いから やめとけ」って
いうのです、、そういうのって お願いしたら失礼なのかしらね?


v-22 ルークママさんへ
 我が家は バレー部なんですが、、私も 「中途半端で退部はしないように」
と 強く言っております。 まぁ、、怪我とかしちゃって、、無理な状態にでも
なってしまったら 話は別ですが、、 顧問が厳しい先生で いつも 怒鳴られて
いるようで、、聞いていて 笑ってしまいます。(息子は神妙な顔をしてますが)
 三年間 ちゃんと続けられれば、、自分の大きな自信になるからねと・・・
(社会人になって 少々 怒鳴られても 「バレー部の顧問よりは 優しいわ」って 笑って過ごせる時が来るよ)、、、って  私は 思ってますが・・・
【2006/07/24 20:02】URL | ぶうこ #-[ 編集]

こんにちは
おひさしぶりです^^
私も小中高とずっと吹奏楽だったので、この夏休みの期間はとっても忙しかったです(勉強じゃなくて部活に 笑)
そうか、コンクール近いですもんね!私も夏に定期演奏会なんかもあったので
毎日高校に行って朝から晩まで練習してましたよー♪
懐かしい^^
でも今となってはその仲間達とは今でも仲がいいし、すっごいいい思い出となっているので、娘さんもきっと同じ気持ちでいるのではないでしょうか♪

それとワンちゃんめっちゃかわいいですね
名前はナナちゃんで決定なのですか?
実は私は以前うさぎを飼っていたのですが名前がナナだったんです^^
同じ名前とっても共感がわきます♪
【2006/07/25 19:04】URL | ミー #-[ 編集]

v-22 ミーさんへ
 はい・・名前は 「ナナ」に 決まりました。
来月の お盆が終わったころに ブリーダーさんのお宅に
迎えに行く予定でいます。
 我が家の 娘・・・高校生になって、、毎日 部活で忙しいものだから
体脂肪率が 8パーセントも下がったとかで、、相当喜んでおりました。
 友達にも 「痩せてきたね」と言われ、、中学を卒業する頃、、
顔とか パンプクリンでしたが、、普通に戻ってきたようです。
 それだけ 練習も大変なようですが、、v-356
【2006/07/25 21:44】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/158-88d77432

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
