スポンサー広告】 | top↑
太陽さん・・
  梅雨は いつになったら 明けるのだろうか?
  そろそろ ギラギラの太陽が  恋しくなってきました

  
20060724222246.jpg
  ワンコも やはり 梅雨時は 苦手かしら?

わんこトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<トンボ | ホーム | 疲れがどっと・・・>>
お天気どうですか?
こちらはやっと今日くらいから雨が上がりましたが、曇ってます。
今年は梅雨明けが遅い分、涼しいのはいいのですが、もう勘弁してくれ!っていうくらいの雨が降りましたね
写真はさっちゃんちのわんちゃんですか?とてもかわいいです。
ふみの日切手、今日買ってきました
【2006/07/24 23:11】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

ゴルちゃん可愛いですね~~
ブリーダさんが、HP持ってる人なら、デジカメはなれてるから、
写真ぐらい頂くのは簡単でしょうね!
でも写真ぐらいは、もらえるんではないのでしょうか?
私なら「ください~~い」ってお願いしますよ!
それぐらいは、ブリーダさんも良くある話で分かってくれると思いますがね!
将来家族になる子の、生まれた時の写真が欲しいと思うのは、誰でも当然でしょうから?
お願いしてみればどうですか?
【2006/07/25 04:28】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お元気なられたようで、安心しました^^
なんて声を掛ければいいのかわからず、、
読み逃げしてしまってゴメンナサイv-356

ウチの実家には、柴犬がいますが、
この時期は、いつもハアハアハアハア言いながら
涼しいトコを探してウロウロしてますよ(笑)
・・・かと思いきや、
アツーいベランダに出て日焼け??したりも(笑)

ゴルちゃんって毛が長いので夏は苦手そうですね。
【2006/07/25 17:56】URL | pinky #mQop/nM.[ 編集]

v-22 ハスカップさんへ
 いつも読み逃げしていた ぶうこです<(_ _)>
ワンコは 来月のお盆が終わった頃に 我が家に来る予定です。
見せていただいた ワンコが4頭いて、、どのワンコが 「ナナ」に
なるのか わからなくなり、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
当日 なんとかなるだろうと のんきに構えています。
 今朝は 雨が しゃらしゃらと、、v-279 降っていたのに
午後から 突然 太陽が顔を出し、、じっとりと暑くなりました。
関東の梅雨明けは 来月になるようです。。


v-22 緑の大地さんへ
 そのブリーダーさんも HPはもっていらっしゃる方なので
あとで お願いをしてみようと思います。
 不思議なことに まだ、、わんこが我が家に来ていないというのに
嫌なことがあっても、、「ナナ」がいるから、、みたいに
自然に思えてきて、、自分で笑ってしまいます。


v-22 pinkyさんへ
 お久しぶりです、、お元気でしたか?
「ゲームは 攻略できたのかしらん?」 ワンコは 飼うのが
初めてなので、、喜びと不安が同居しています。
 でも、一連の事件からは 元気になりました。
【2006/07/25 21:54】URL | ぶうこ #-[ 編集]

パソコンが壊れてデータや写真のデータ(200枚ほど)も消えてなくなりショックを受けてます。すぐに中古のパソコンを買ったんですが、復活にはもう少しかかると思いますが、ヨロシクで~す。
【2006/07/25 22:16】URL | あきらマン #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/159-985ceac3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
