スポンサー広告】 | top↑
お菓子
  風もおさまり  日差しの暖かさを感じた一日でした。
 それにしても 「暖冬」だと予報がでたものの
 修正があり 「20年振りの寒波」なのだとか・・・
        寒い年の瀬です

  20051223220240.jpg

   ご存知 pekoちゃん・・・
   パッケージの可愛らしさに ひかれて購入
   中身は 明日 いただくことに しよう



テーマ:小さな幸せ★ - ジャンル:日記
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<メリー クリスマス | ホーム | 我が家のシェフ>>
こんにちわv-237
寒いですね~v-12毎日ぶるぶるしてますよ~・・・
このペコちゃん可愛い♪確かに、このパッケージに惹かれて買いたくなっちゃいそうv-10
中身はどんなでしたかぁ?
【2005/12/24 15:05】URL | peron #-[ 編集]

peronさんへ
今日も寒かったですねv-35
中身は 食べようと思ったときには 息子の手にあり・・・自分は食べそびれましたv-217
 また 買ってこよっとe-77
【2005/12/24 21:48】URL | ぶうこ #-[ 編集]

可愛い~♪
みぃもねペコちゃん好きなの。
でもねプーさんやミッフィーにミッキーと沢山v-238ありすぎて。
ペコちゃんは集めるの残念したの。エヘっ

でもこれ可愛いよね♪
買ってしまうかも。。。(^・^)
【2005/12/25 15:59】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

みぃちゃんへ
私もいい年(v-236)してあれこれパッケージなど 見かけで 買ってしまいますv-356 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
 手帳なんぞも 娘の物と並べても かわり映えがなく 自分で笑ってしまいます。
 でも、可愛いものって 手がいきますよねv-352
【2005/12/25 16:49】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/16-bb4e9a9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
