スポンサー広告】 | top↑
トンボ
20060725222212.jpg

 今朝、、、霧雨が降る中、、ふと 「とんぼ」を
 見かけました。 じ~~~~~~っと動かず
 羽の乾くのを 待っているのかなぁ?
 なんて のんきな事を 考えたりもしましたが、

 彼も、梅雨明けを 待っているのかもしれません
わんこトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ごろごろ・・・ | ホーム | 太陽さん・・>>
ご確認ください
ぶうこさん、こんにちは!
おやおや、ナナちゃんはもう御家で生活しているのですね。
どうです、チョロチョロして大変でしょう。なんて、こんなもんじゃございません。
言い聞かせても聞く耳持たないので、気長に教育してあげてくださいね!!!

さて、写真を見てちょいと気になりました。今日のトンボの写真はなかなか良く
撮れてますが、少し距離を置いた写真は全般的にぼやけてます。恐らく、撮影
モードが「マクロ」モード、つまり近距離撮影モードになっていませんか?
カメラを近づけて撮影するものは綺麗に撮れますが、風景画や記念撮影などに
はこの「マクロモード」は使いません。確認してちょんまげ・・・
そいじゃ!v-392
【2006/07/26 10:21】URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]

トンボ、、なんだか「懐かしい・・」って感じですね!
ゴルちゃんの(ナナちゃん?)写真アップ希望ですよ~~笑
梅雨明けまだかな~~
昨日は、ワイワイフ&ワンコ&私の3人で海の横に有る、カフェーに食事に行ってきましたが、、とても良かったです!ワンコが沢山いて楽しかったですよ~~
(マイワイフが、記事でアップしてます、良かったら見てくださいね!)
【2006/07/26 14:28】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

ワンちゃんとの再会ももうすぐ。大きくなってるかなぁ・・・楽しみです。
【2006/07/26 17:07】URL | あきらマン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 19:26】 | #[ 編集]

とんぼ~
え~っ、もう秋になっちゃうの?って思っちゃいました。
「とんぼのメガネは水色めがね♪」なんて歌を思い出しちゃった。
さっちゃんとこは癒されるねぇ
【2006/07/26 20:56】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

v-22 ポッキーパパさんへ
 まぎらわしくてゴメンナサイ<(_ _)>
この写真は 先日7月14日に 埼玉にあるブリーダーさんの
お宅に ワンコをみせて頂いたときの写真なんです・・・
 ポッキーパパさんの おっしゃるとおり 「マクロ」、、
う~~んと 近いものを撮るとき 10センチくらいは 「チューリップのマーク」で
 遠くを撮るときは 「山のマーク」を・・・と 説明書にありました。
このトンボを採ったときは すぐそばで採ったので 「マクロ」撮影でしたが
ワンコを撮ったときは テンションがあがりっぱなしで、、
どんな風に撮ったのか ピンボケが物語っているようです。
 我が家には 来月16日に ちょうど生後60日を迎えるので
その後 ワクチンを打って 5日くらいしてからの 「お引渡し」と
ブリーダーさんからのお話でした。。 だから 来月の二十日くらいには
我が家に やってくる予定です (今度こそ、、v-411


v-22 緑の大地さんへ
 早速 見にいきますね・・
今夜にでも ブリーダーさんに 写真をメールで送って下さるよう、、
お願いをしようと思ってます。 

v-22 あきらマンさんへ
 はい、、私も とっても楽しみにしています。
急に暑くなったので、、Qooちゃんと大福ちゃんたちは
大変かな?
【2006/07/26 21:34】URL | ぶうこ #-[ 編集]

v-22 ハスカップさんへ
 私も歌を ♪(*´○`)o¶~~♪ 歌っておりました。
今朝は じーじーとせみも 鳴いていて、、暑さが倍増・・・
関東は 週末くらいかなぁ、、梅雨明けが・・・
【2006/07/26 21:38】URL | ぶうこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 17:54】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/160-131b812e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
