スポンサー広告】 | top↑
ごろごろ・・・
  ようやく 梅雨が明けそうですね・・・
  待っていたけど、、

  いざ、毎日 毎日 焦げてしまいそうなほど暑いと
  「暑い あじ~~~っ 」っと
  色々 言いたくなりますが、、
  20060728203204.gif
 バテないように したいものです。

   今朝の 朝日新聞の記事に ありました。
  20060728203328.jpg
  朝から この写真を見て 癒されちゃいました。

  それと 忘れたころにやってきた、、当選品
 20060728203441.jpg
  14粒 入っていますが、、その量で、、
  「購入に踏み切るような 実感」を 
  得られるのでしょうか? 
  ・・・とにかく 飲んで見ることにします。

わんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<送っていただきました | ホーム | トンボ>>
Qooは歯の生え変わりの被害はほとんどなく、家具もくつも無事でした。というか、今まで5頭とも被害は0。いっぱいタオルで引っ張り合いしてやったのが効果があったのかも。でも、ある程度は家具やくつの被害は覚悟して、高い物は隠しましょう。大福たちも家具やくつはまだカジカジしてませんよ。
【2006/07/28 21:35】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 あきらマンさんへ
 必ずしも 乳歯からの生え変わりに 「かじかじ・・・」と
するわけでは ないのですね。。価格の高いものは ないのですが、、
コードとかを どうしようかなぁ、、とりあえず 「ビターアップル」は
購入しましたが、ピアノの 足をかじられても くやしいかなぁ・・と
今 考えてます。端っこの方に ビターアップルを  シュッとしてみて
変色がしないか 実験をしてみようと思いますが、、
いくらなんでも あんな硬いものは かまないかなぁ・・なんて
思っていますが、、
 大福ちゃんたち クローゼットの取っ手が 気に入ったのかしらねv-21
【2006/07/28 22:27】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/161-d847d6c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
