スポンサー広告】 | top↑
送っていただきました
20060729230400.jpg
  我が家にやってくる ゴル子 ナナの写真です


20060729230416.jpg
  今日 メールで送っていただきました。


   嬉しくて 嬉しくて 娘とふたり 
   「ぴょん ぴょん・・」とはねて
   感動をしておりました。
20060528192504.gif

わんこトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<吹奏楽コンクール | ホーム | ごろごろ・・・>>
ギェェェェェェ~~~かわいいいいいいいいい~~~じゃん!!!!!!!
娘さんと二人で、飛び跳ねるの良く分かる!!
ページ開けて、テンプレですぐに分かったよ~~写真!もらえて良かったね!!
もう家族の一員だね!!
早く~~来ないかな~~~って、、私まで楽しみですよ!!!
私は傍観者ですから、、しつけの大変さ、、は「ブーこさん一家」が受け持ってくださいね!
あはは~~
でもでも!楽しみですね♪
【2006/07/30 03:12】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ
 うひょ~~~~っv-352て感じです。
でも、緑の大地さんが 今朝、3時12分に コメントを書いていることも
うひゃ~~~v-356 です。 お仕事でしょうか?
眠れるときには ゆっくりと休んで くださいね
 本格的な 「夏」が くると 自称28歳の体には こたえますv-393
【2006/07/30 05:54】URL | ぶうこ #-[ 編集]

おはよう~~爆
はいはい・・・・自称28歳ですね~~~あはは~~
私は、、、、32歳と、、少々控えめに年齢は設定してますが・・
(どこが??控えめじゃーーーー爆)
【2006/07/30 12:19】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お~っ!
ちゃんとカメラ目線で・・・( ´艸`)ププ
おめめも~、くちもとも~っ!!かわいいね~っ!!
楽しみだね~、早くおうちにくるといいね~っ!
【2006/07/30 16:46】URL | が~ちゃん #-[ 編集]

かわいいー、我が家でも飼いたくなっちゃいそうだから娘には見せられませーん。
私も会いに行きたいわぁー
【2006/07/30 21:34】URL | kikko #-[ 編集]

はじめまして!
あきらマンさんのところから来ました♪
我が家も3歳半になるGRのウェンディと暮らしております。
ナナちゃんの写真を見て、あまりの可愛さについコメントを書いてしまいました。
女の子らしいお顔でホント可愛いですね~
耳の位置の俗説から言うと、おしとやかなレディになるのは確実!?
娘さんと2人で跳ねちゃう気持ち、よ~くわかります。
私もウェンディが来るまで、毎晩のように夢に見てました。(笑)
大型犬との生活は大変ですが、とっても楽しいですよ~~~
また遊びに来ます♪
【2006/07/30 21:38】URL | ちぃ #-[ 編集]

v-22 がーちゃんへ
 いろいろあった分 余計に いとおしく 可愛く感じてる私・・
本当に 我が家に 来る日を まっています。
 同居が始まれば、、一騒動あるのでしょうが、、楽しみにしてます。

v-22 kikkoさんへ
 ワンコが きっかけで お会いできてしまうかも
しれませんね。。楽しみです、、でも、その前に 自分は
ちっとばかり(かなり)脂肪を燃焼させないと、、まずいかも・・(笑)


v-22 ちいさんへ
 いつでしたか、、GRの件で、、相談に乗っていただいたkとが
ありました。その節は ありがとうございました<(_ _)>
 「耳」の位置で、、将来の感じが わかるのですか?
「おしとやか」だと、、いいなぁ、、
 また、これからもよろしくお願いいたします。
【2006/07/31 21:20】URL | ぶうこ #-[ 編集]

可愛いっ
いや~ん!!もうたまらないほど可愛いな。
ますます画像楽しみにしていま~す!!
又みぃの掲示板にもいらしてね~(^・^)ゴンUPしていま~す(笑)
【2006/08/01 10:19】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

ぶうこさん、こんばんわー。
とっても優しい顔をしたゴルちゃんですねi-233

今後の更新、楽しみにしていまーす♪
【2006/08/01 18:31】URL | pinky #mQop/nM.[ 編集]

v-22 みぃちゃんへ
 お久しぶりです。
写真をみて どきどきしているから 本人に?
あったら もう めちゃくちゃかも、、また そちらにも うかがいますね

v-22 pinkyさんへ
 ∬´ー`∬ウフ♪ 自分も楽しみにしていますが
ちゃんと 写真が 撮れるのか 今ひとつ自信がありませんv-356
 でも、何枚もチャレンジして アップしたいと考えております。
【2006/08/01 22:53】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/162-6b477803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
