スポンサー広告】 | top↑
吹奏楽コンクール
  今日は 娘の所属する吹奏楽部の  コンクールが
  あり、、ちょうど 練習が休みだった息子と 電車で
  行ってきました。
  
  20060730215358.jpg
  会場・・・自分もかつて 中学 高校と 
  この会場のステージに あがったことがあります。

  20060730215345.jpg
 娘の所属する吹奏楽部の 部員数は 80名程ですが
  これは ジュニアコンクールとして・・・一年生だけで
  参加したもので 19名・・・ステージがやけに 広く感じます
 
  今夜は 自宅には 戻らず 学校に戻り 合宿だそうです



  
家族トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<どんな感じ? | ホーム | 送っていただきました>>
なつかしい~
私も小学校のときは合唱部で、中学のときは吹奏楽でここの舞台に上がったことあります。
建物は昔のまんま?私の記憶が薄れてるのか、それともきれいにしたのか?正面はきれいになってる気が・・・
それにしてもなつかしい。。。その会場まではもう2度といけないかもしれないから
さっちゃん、写真ありがとね
【2006/07/31 01:26】URL | ハスカップ #TjD7Q8PM[ 編集]

やっぱり、女の子の顔だぁ~、かわいい~!!!!!!!どんな子になるか今から楽しみですね。あと少しの辛抱です。
【2006/07/31 18:35】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 ハスカップさんへ
 私もね・・「正面」からみたときは ちょっと変わったかな?
なんて 思ってましたが、、中に入ったら きれいですが
形は そのままでした。昭和42年 竣工・・・とありましたから
私たちのときは まだ、 新しかったのですよね、、きっと・・
喜んでいただけて 私も 嬉しいです。

v-22 あきらマンさんへ
 「女の子」の顔・・・なんですね、、
ど素人の自分は 今ひとつ、、ぴんときませんが
とっても 楽しみにしています。
【2006/07/31 21:24】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/163-2983c6b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
