スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どんな感じ?
  昨日 「千葉そごう」 にて
  息子と お昼を食べたのが、、
  
  「山頭火ラーメン」です・・

  20人くらい・・待ってる方々がいて 
  私たち 親子も加わりました。

  「先にメニューをご覧ください」と店員さんに
  渡され・・見ていたら 下の写真の文字が 
   インパクトが強く 目に留まりました。
  20060731210443.jpg
  自分は 熱いものが苦手な いわゆる 「ねこじた」
  その人用の メニューが あるらしい・・・
  気になったけど、、

  チャレンジ精神に 欠ける自分は   
  普通の 「しおラーメン」を
  オーダーしましたが、、どんな感じなんでしょうね?
  ・・・( ̄  ̄;) うーん

スポンサーサイト
ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<訪問者 | ホーム | 吹奏楽コンクール>>
三頭火のラーメン大好きです
北海道にいたときは、わざわざ本店まで片道3時間かけていきましたよ(* ̄m ̄)ぷぷっ

でもネコジタラーメンがあるなんて知りませんでした!
実はこないだ愛知でも三頭火のラーメンを発見したんです♪
今度行ってみたときに、このねこじたラーメンあるか見てみよう~(^^)
【2006/07/31 23:58】URL | ミー #-[ 編集]

きゃわゆぅ~い
ナナちゃん、可愛いですねぇ~、ころころしてすりすりしたいです。
生後3ヶ月のポーを思いだしました。早くだっこしたいでしょう~
わかるよ~
クレートのご質問今しばらくお待ちください。個人的には、クレート
よりもサークルをお勧めしたいです。一番いいのはサークル+クレート
でしょうが、そんなスペースも現実的でないので、サークルだけにして
ある程度拾い空間で自由にさせたほうが良いです。サークル内にはトイレ
も常設してやれば、早く覚えます。ポッキーはクレートはまったく使いません
でした。v-392
【2006/08/01 16:40】URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 編集]

v-22 ミーさんへ
 息子のリクエストでした、、自分は 「パスタ」とかで十分でしたが
なんとしても 「山頭火ラーメン」がいいと 断言されたので、並んでみました。
 「カップヌードル」バージョン では 何度か食べた息子でしたが
さすがに 味が違うと 感動をしてました。 ミーさんも 好きなんですね。
ぜひ 「ねこじたラーメン」チャレンジしてみたら 感想をお聞かせ下さいね

v-22 ポッキーパパさんへ
 私も 悩んでおります。聞く方によって 「お勧め」があって
ちゃんと 理由があって、、自分も納得するのですが、
ど素人の自分は、「ケージ」の中に いるところを
ゆっくり見られるといいなかぁと
思ってみたりして、、「バリケン」だと  夏は 「暑くて・・」
可哀そうな感じもするし、、と ぶっちゃけ悩んでます。
 ポッキーパパさんのところは 130×110でしたよね。。
我が家も そのぐらいの ケージにしようかと、、
8面サークルは 半年もしないうちに 「倒しますよ~~」って
言われたので、、、それは よすことにしたんです。
 だから、、「バリケン」か「ケージ」か、、
やっぱり 「ケージ」かなぁ、、なんて思ってます。
 ナナの来る日は 迫ってくるのに 寝床が決まらなくては、可哀そうなかと
思っています。(通販にしても 間にお盆が入ると休みのところもあるみたいだし) ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2006/08/01 22:47】URL | ぶうこ #-[ 編集]

ご訪問有難うございました。

それにしてもこのラーメン気になりますね^^

今度挑戦してみます。
【2006/08/06 14:28】URL | マック星輝 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/164-f1522115

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
