スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
訪問者
  梅雨は 明けましたが・・・
  涼しくて  快適なんですが、
  
  なんか 物足りないかも、、(勝手なもんです)

  今朝、、ぎょっとする 訪問者をみつけました。
  20060801221939.jpg

   ぶうこ 夫が、 庭にいて、 ちらちら飛んできて
   「ちょうちょ」かと 思ったらしいのですが、
   よく見たら、、「こうもり」でした 

   写真を撮っている間に、
   「ぶわっ」
   飛んだら どうしよう?って 
   内心 びくびくしてましたが・・
 
   ブルブル震えていたのは こうもり でした。

   もう一枚は 「ゼニガタだよ~~~」   
   
   ちがった 「くわがた」です・・・(つまんねぇ・・・ すみません
   20060801222547.jpg






「バッ」
スポンサーサイト
ふと 目にとまったのよ~トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<Tシャツ | ホーム | どんな感じ?>>
一度我が家の「ぶーこ」から、仕事中に電話があり、
(めったにかけてきません)(仕事の為の移動中でしたが、)
私「もしもし、何??」我が家のぶーこ「部屋に何かいる・・・」
私「何かって?何が?」我が家のぶーこ「分からない、、がさがさ言ってる・・」
私「ん??がさがさじゃわ・・・(途中で)」受話器の向こうで、、、
我が家のぶーこ「ギィヤァァァァァァ~~~、バタバタ!!ガターーン!!」
「ウルヮヮヮヮヮ~~~~etc・・・」
私「もしもしもしもしもしもし!!!!」・・・「ハァハァハァーーーー」
10秒後我が家のぶーこ「黒いのが飛び回っていた・・・・こわーーーい!!」
廊下に出て、ドア閉めて部屋から逃げてきたらしい、、怖くて部屋に入れない、、
私は、出張中で行けないので、会社に電話して、社員二人に様子見に行ってもらいました、、
30分後、、部屋にコウモリが迷い込んでたみたいでしたと言う報告。
そんな話を思い出しましたよ~~あはは~~
勿論、我が家のぶーこは、その電話の時も後にも私に、滅茶苦茶叱られましたけどね!!あはは~~
【2006/08/02 00:21】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

うちにも来ました
夜2階のベランダで洗濯物を干していたら
入ってきたことがあり、どうしていいかわからず私だけが部屋から出るのが精一杯でした
幸い(?)夜だったのでドアから手だけ伸ばし明かりを消したら街灯目指してお帰りになりました
こうもりってかわいい顔だけに不気味なのよね
【2006/08/02 14:52】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

うちの親戚のおばさんは傷ついたコウモリを路上で見つけ、世話して無事飛んでいったそうです。先日、おばあちゃんの14回忌であったときに写真などを見せてもらったばかりでした~。
【2006/08/02 18:26】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ
 我が家の ぶうこ夫が 急いで 庭から家に上がってきて・・・
「だだだだ・・・」っと階段上って デジカメ片手に 降りてきて
「おいおい、、ちょっとこいよ^^」って いうのんだから
また、「子めだか」でも 見つけたのかと ほいほいついて行ったら
「こうもり」さんでした。 朝 だったけど 一人で 飛んでるのを
みつけたら 同じように 「ぎゃあ~~~~」って 大騒ぎだったと思います。


v-22 ルークママさんへ
 いきなり ご対面をしたら 本当にどうしたらよいか 
判断は 難しいと思います。一度 「すずめ」が 間違って
我が家の 窓を開けてあった 窓から入ってきて・・・
「どうしよう・・・」しか 頭にはありませんでした。
 その日以後は 必ず 網戸にしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 行動の予測がつかないものって 怖いですね。

v-22 あきらマンさんへ
 すごい・・・「こうもり」さんも 人には なつくというか
一緒にいられるんですね。 傷ついて 動きようがなかったのかも
しれませんが、、びっくりです。
 よく、「すずめ」 「はと」などは 巣から落ちちゃったのを
介護して 自然に返してあげた話は 聞いたことはありましたが、、
「こうもり」は すごいかも・・・
【2006/08/02 22:09】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/165-cd94774a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
