スポンサー広告】 | top↑
Tシャツ
 先日 千葉に(日曜日)でかけたとき 
 ひとつだけ  お買い物をしました。
 20060803220916.jpg

  通販でも 購入できるらしいのですが、、
  実物を 見られる機会が あったので、、、
 
  最初は 冷やかしというか、、
  「見てるだけ~~~」
  する予定でしたが、
  気がついたら レジに並んでました。

  20060803220928.jpg
  可愛いです・・・ もったいなくて 着られないかも・・・


わんこトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<あ~~梅干 | ホーム | 訪問者>>
可愛いTシャツですね^^
もったいない気持ち分かります。
私も着れない服があるので(笑)
でもそれを着てワンちゃんの散歩・・いいかも♪
【2006/08/04 13:33】URL | みこは #-[ 編集]

かわいい後姿・・・衝動買いもわかる気がします。お店のTシャツのデザイン変えようかなぁ。あともう少し、あきらマンも待ちきれませ~ん!
【2006/08/04 17:32】URL | あきらマン #-[ 編集]

v-22 みこはさんへ
 (o^-^o) ウフッ 自分でもあきれてます。
着るために買ったのに、しまっておいたら・・・ねぇ、、
季節はずれに なってしまうかも、、 これって 「貧乏性?」かな??

v-22 あきらマンさんへ
 我が家の 娘は Qooちゃんと 大福ちゃんたちの様子を
毎日 私に聞きます・・・(PCが 子供の部屋にはないからね・・・)
でも、話を聴いているだけでも 楽しいらしく 「触りたいね」なんて
言ってます。 感じ方が 似ているのか 「あきらマンさんの表現が楽しい」と
言っておりました。v-91 
  本当の 夏がやってきました。 Qooちゃんも 大変でしょうね?
【2006/08/04 22:34】URL | ぶうこ #-[ 編集]

本当の夏
本当の夏は・・・暑いです~
車のタイヤ溶けないか心配です~
年々暑くなってる気がして心配です
ルークも元気ないです
あんなやんちゃパワフルでも休むんだ?と思う最近の散歩です
Tシャツかわいいですね♪
おそろで着てはいかが?
【2006/08/04 23:52】URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 編集]

v-22 ルークママさんへ
 (o^-^o) ウフッ 
実は 私もそれを考えたのだけど、、
何しろ ここは 「ど田舎」
遠くのドックカフェや ドッグランなどなら i-206 だと
思われますが、、、、ちっと 地元では 難しいかもしれません。
「あそこんちの 嫁さん 犬に服着せて 自分も同じ服 きてんだって」って
近所の 超お暇なおばあ様方に 言われそうです。
 我が家の 姑でさえ テレビで ワンコが 服をきてると
「あれっ・・・犬が 服 着てるよ」って 目を丸くして 
言ってるくらいだから・・・現実的には 難しいかも、、
そのとき、姑には 「犬の毛が飛んで 他のかたの迷惑にならないように
着てるんだよ~」って言ったら 納得はしていたようでしたが、、
同じような場面を見たら また 目を 真ん丸くして いうかもしれません(笑)
【2006/08/05 13:44】URL | ぶうこ #-[ 編集]

可愛いっ
いや~ん。本当可愛いね
みぃもほしいわん。なんちゃって
純ちゃんもわんちゃんの後姿大好きなんです(笑)
是非着てお散歩してね~!!楽しみっ
【2006/08/06 14:03】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

このシャツ欲しい!!
探してみます。
かわいいし何にもで合いそう
【2006/08/06 14:30】URL | マック星輝 #-[ 編集]

v-22 みぃちゃんへ
 お元気でしたか?
本当に 後姿って いいですよね~~~。v-286
いつ 着ようかなって ブリーダーさんのところへ ワンこを引き取りに
行くときに きようかなぁ、、なんて 思っています。


【2006/08/06 16:54】URL | ぶうこ #-[ 編集]

v-22 マック星輝さんへ
 ご訪問&コメント ありがとうございました。
HPのURLが わかりましたので
そちらに 遊びに伺って “〆(^∇゜*)カキコ♪ きてきま~~す
また、遊びにいらしてくださいね
【2006/08/06 16:59】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/166-41e689f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
