スポンサー広告】 | top↑
メリー クリスマス
  クリスマス イブ・・・
  ケーキに ご馳走に、、と
  したいところですが、、何分、喪中につき
  控えめに、、ということで かなり静かな です

  そしたら、、友人から  が届いてね
   20051224110815.jpg

   素敵な クリスマスカードが 入っていました
      嬉しかったぁ 
テーマ:素敵なクリスマス - ジャンル:日記
嬉しい出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ラストスパート | ホーム | お菓子>>
こんばんはー我が家もクリスマスなんて関係なしでーす。今日も年内最後のサッカーの日でした。22日にケーキも食べてしまい今日は何にもなしでーす。夜のサッカーがないと少しのんびりできるかな!素敵なクリスマスカードを送ってくれるお友達がいてよかったね。最後の一週間かぜをひかないように頑張ってすごしましょう!
【2005/12/24 22:43】URL | kikko #-[ 編集]

クリスマス♪
実はみぃも贈りたかったのに^^;
もう何だかごめんちゃいっ。。。

我が家はキリン堂で当選していたケーキ食べました(^・^)美味しいでした。

クリスマスカードとっても可愛いですねv-238さっちゃん良かったねv-25

今年はさっちゃんのブログ立ち上げて毎日みぃの掲示板にも遊びに来てくれて嬉しかったですよん。"有難うございます”
是非またいつでも覗いて下さいね♪
来年も仲良くしてね。
来週からお休みしますのでお散歩できないので今日は少し早いんだけど^^;年末のご挨拶させてくださいね。

色々"有難うございました”来年も今年以上にどうぞ宜しくお願いします!
又お手紙しますね~。
体調など崩されませんように。。
【2005/12/25 16:02】URL | みぃ #bXDiEtgU[ 編集]

ゆっくり・・・
そうですね・・夜もサッカーやったりすると親御さんも大変よね。私も 塾や駅までの送迎も 苦痛に感じる事もありますが、
一生続くわけではないんだから・・・と
張り切って 行ってます。
 kikkoさんも 風邪をひかず
忙しい年末を乗り切って 良い新年を
お迎えくださいね
 ふと 思ったのですが、、私立の受験って 一月中旬くらいかな?
 我が家も ひとつ 私立を受験しますが
一月二十日だそうで、、一ヶ月 切りましたv-403 ファイトですv-322
【2005/12/25 17:00】URL | kikkoさんへ #-[ 編集]

みぃちゃんへ
みぃちゃん いろいろありがとうございましたv-436 blogのコメント
いつも 楽しみですv-339
 また、来年も引き続き よろしくお願いいたします。
 ご主人と ゴンちゃんにも よろしくね
寒い寒い冬です、お互いに体には気をつけて すごせますようにv-352
【2005/12/25 17:06】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/17-aa0003e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
