スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
可愛くて たまらん♪
二日目 ①

 昨夜は ほとんど 夜鳴きもせず・・
 朝は おなかがすいたのか 5時過ぎくらいから
 きゅ~ん きゅ~んと 騒いでいましたが、、
 まぁ、 そのご飯の 食べることの 早いこと・・

 あっという間に 食べ終わり・・・
 その後の お水を飲み、、
 少々、、部屋の散策を しています。

 なんとか ハウスに 誘導しますが、、
 もっと 散策というか いたずらの物件を探したい 
 彼女は なかなか ハウスに入らず、、
 最後はおやつで つりました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

 二日目 ②
 よく このスタイルで 寝てます 


二日目 ③

  ケージから 出してほしそうに 切なそうに
  見つめるんです・・・
  「お願い そんな目で 私を見つめないで・・・」って
  感じです、、


スポンサーサイト
わんこトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<甘噛み・・・ | ホーム | 我が家にナナがやってきた>>
あああああーーーーーーーー仕事がバタバタで、ナナちゃん忘れてたーーー
ごめんね~~ナナちゃん!!爆
かわいいいいいいいいいいいいいいい
このままで「フリーズ」してくれても良いね~~
ウンチ100%?それは凄い!!
車でパパさんタバコすえないのは辛いね~~私は窓全開にして、
「鉄砲魚」みたいに窓から口突き出して、吸ってます!爆
今のうちの「しつけ」大切ですから、「妥協せずに」取り組んでね、
可愛いからついつい、と思う心に「ブレーキ」かけて、、、
私が、我が家のドナウに失敗しましたから、、、ハンセイ・・
でも可愛すぎで、ついつい、、、、ゲージに入れても、出して遊んであげたくなるよね~~
私はいつも出して遊んであげてました、、、ブーこさん一の住んでる環境が、
ワンコにとって良い環境なら、気にせずに、おおらかに育ててあげてくださいね、
元来ゴルちゃんはおりこうさんな犬種ですから、気にせずに大丈夫だと私は思っていますが・・
これが間違いなのかな~~だって。。。可愛い過ぎるんだもん!!でしょう?あはは~
【2006/08/23 00:22】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

その目や顔に負けてはいけません・・・とはいっても無理なんですよねぇ。ついついが出てしまう。まだ肉球もきれいで真っ黒。んー、かわいい!
【2006/08/23 17:25】URL | あきらマン #-[ 編集]

ついにきたんですね!!かわいいね。わんちゃんにふりまわされてるぶーこさんが目に浮かぶようです。頑張ってねぇー。
このあいだの帰省のときかつ子に会いました。一時間ぐらいだったけどとっても楽しかったです。バレー部の仲間にも会いましたよ。昔の仲間っていいね。
【2006/08/23 20:35】URL | kikko #-[ 編集]

ナナちゃん、来たんですね^^
うう~~んv-238可愛い^^すりすりした~~い
その切ない表情にノックダウン。。
【2006/08/23 20:41】URL | みこは #-[ 編集]

v-22 緑の大地さんへ
 最初に トイレが なんとかなってきたので ほっとしました。
でも、ケージからそとにだして あげて 遊ばせていると
ハウスの中にある トイレに行くのが 面倒なのか 想定外の場所に・・・
段々に 出来てくるのでしょうね。きっと・・・


v-22 あきらマンさんへ
 肉球は 朝・・と 夕方 ナナが自分の 「ブツ」を
踏んづけているような 気がして 拭いてます。
 ナナも やらせるので、今の所は きれいに見えますが、、、
いっチョ前に、「わん」とか 吠えるんです。
 うるさくしたら 全員で 「無視」あるいは その部屋を出ようと
決めました。 「興奮」してくると 吠えるみたいで、、
吠えるのにも 理由があるのでしょうけど、、 現在の私には
理解 不可能・・・思わず 「何?」って 聴いちゃいました。


v-22kikkoさんへ
 かつこちゃんに 会ったそうで、、
私は 母が入院したとき以来 会ってないですねぇ、、
盛り上がっている様子が 目に浮かびました。

v-22みこはさんへ
 ようやく ナナがきました。
「待ってた」という言葉が ぴったりです・・・
はっきり 言って 振り回されてますが、充実してますねぇ、、
子供達の手が 離れたからかもしれません。
【2006/08/23 22:53】URL | ぶうこ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://buuko.blog34.fc2.com/tb.php/170-8e0ecc66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
